
俺タワーにニパ子実装でさっそく使ってみた。
突っつきまくると低い声でおいやめろ…って半ギレするのウケるw
うーんでも思ってたより可愛いキャラだったし育ててみよう。
公式よりもウザくn…おっと。

僕はどっちかっつーとガデ子派ですから!



15020501.jpg

15020502.jpg

15020503.jpg
TK仮面ライダーマッハ部分塗装完了。ベルトが雑だけど気にするな!w
胴体・太腿周り・足首の黒を足してあげるだけでも格段に印象良くなりますね。
ゼンリンシューターも大雑把に塗ってみたよ!

マスキング大変なので全部筆塗りでしたが、最近導入したマルゼン食器乾燥機が
非常に役に立ってくれました。塗装作業効率が一気にアップしたぞ!

15020504.jpg
追跡!

15020505.jpg
撲滅!

15020506.jpg
いずれもぉ~…マッハ~~!!

15020507.jpg
仮面ライダー…

15020508.jpg
マッハーーー!!(パラリララッパラリララッパリラリパーラーパパー!!

15020509.jpg
これまでに部分塗装したTKドライブ組の皆さん。
アームズチェンジの時は全然やる気無かったのに今年はどうしたんだろ僕w
まあこれも塗装スキルアップの一環ということで…!

15020510.jpg
今日はニコニコ笑顔の日で、双子の日。
つまりは何時も愛らしいノエルとラナのための日ということです!(ぉぃ
金髪碧眼という部分しか共通点無いけど双子姫なんですようちの娘は!
ユズハ「私も混ぜて三つ子にして欲しいです」
おいおい…。

15020511.jpg
ミスズ「…で、双子ならどっちが姉貴なんじゃん?」
ラナ「そりゃーもちろん、強い方の私に決まってるよ!」
ノエル「さ、先に起動したのは私だよ~…」
ラナ「ノエルの方が姉っぽい性格けど、守ってるのは大体私の方だし!」
ノエル「おかーさんに聞いてみようよ、絶対私がおねーちゃんだよ~」
ミスズ「お前ら仲良くしろよじゃん…」

時々こんな言い合いもしますが2人はずっと仲良し!


追記を閉じる▲

15020504.jpg
追跡!

15020505.jpg
撲滅!

15020506.jpg
いずれもぉ~…マッハ~~!!

15020507.jpg
仮面ライダー…

15020508.jpg
マッハーーー!!(パラリララッパラリララッパリラリパーラーパパー!!

15020509.jpg
これまでに部分塗装したTKドライブ組の皆さん。
アームズチェンジの時は全然やる気無かったのに今年はどうしたんだろ僕w
まあこれも塗装スキルアップの一環ということで…!

15020510.jpg
今日はニコニコ笑顔の日で、双子の日。
つまりは何時も愛らしいノエルとラナのための日ということです!(ぉぃ
金髪碧眼という部分しか共通点無いけど双子姫なんですようちの娘は!
ユズハ「私も混ぜて三つ子にして欲しいです」
おいおい…。

15020511.jpg
ミスズ「…で、双子ならどっちが姉貴なんじゃん?」
ラナ「そりゃーもちろん、強い方の私に決まってるよ!」
ノエル「さ、先に起動したのは私だよ~…」
ラナ「ノエルの方が姉っぽい性格けど、守ってるのは大体私の方だし!」
ノエル「おかーさんに聞いてみようよ、絶対私がおねーちゃんだよ~」
ミスズ「お前ら仲良くしろよじゃん…」

時々こんな言い合いもしますが2人はずっと仲良し!

