
ワンフェス遠征直前になって神姫アニメ公式からの緊急告知
復刻ってどういうことなんだ…MMS素体入手最後のチャンスなのか…!?
今は座して待つしかない。もっと情報を…!

くそおおおおお円盤はスルーするつもりだったのに!(最悪



15020601.jpg
今はとにかくワンフェスだ。みんな行くよー。
ミスズ「いーってやるじゃん!」
おや、随分と積極的だね…。
ミスズ「目立ってなんぼじゃん!起動遅れた分アピールしまくってやるじゃん!」
ラナ「私だって負けてられないよー!」

(放置したことは暫くつつかれそうね…)

15020602.jpg
フユカ「じぃぃぃ~~~~~」
はいはい連れてきますよ!分かったからダディやめて!
フユカ「はい、結構ですマスター。ありがたきしやわせ」
ロゼッタ「素直じゃなくて呆れるなぁ~…」
ライカ「おっそれロゼッタが言っちゃう?あはは!」

15020603.jpg
ではではいってきます!

