
先日のワンフェスの遠征レポです!



15021301.jpg
ゆっくりめの電車で出発。偶にはのんびりも良い。
ノエル「雪が降らないといいね~」
ホントそれだね…。

15021302.jpg
アキバに着いてサンちゃんとこるときゅんと合流。
とにかく美味い肉が食いたいエナジーが溜まり過ぎていたので
3人でヒーローズで腹ごしらえしました。ああ堪らんッ…!

15021303.jpg
夜は馬喰町の宿へ。慣れ過ぎていて自分の部屋のような感覚であるw

15021304.jpg
ミニダンボーのフィギュアが可愛かったので子ども達にと摘まんでみた。
ストラップの使い回しっぽいよねw
ラナ「私は勿論ピンクだねー!」
ノエル「どの色も可愛いけど、今度は水色が欲しいな~」
ミスズ「肝心の紫が無いじゃん…」

15021305.jpg
随分と鍛え直したな…(やめろ
チルル「ストラタイタスなのよ」

15021306.jpg
もね「このもねこが何の対策もしてないと思ったか?甘いのうヒヨッこ!」
何時の間にパクッたんだ、ゆにこのシールドファンネル!

15021307.jpg

15021308.jpg

15021309.jpg

15021310.jpg
縦セタ祭。前回のドルショで皆同じモノを購入していたという…w
まあ買いますよね仕方ないよね!

15021311.jpg

15021312.jpg
この笑顔はサヤちゃん専用だと思うのよね!

15021313.jpg
たすくさんの新作ガトリングガン、リベンジャー。
モーター内臓で砲身回転!これはガトリング好きには堪らん…!

15021314.jpg

15021315.jpg

15021316.jpg
まあ、そうなるな(日向感

15021317.jpg

15021318.jpg

15021319.jpg

15021320.jpg

15021321.jpg
フィオさんのフル武装「フォートブラッグMk.2」との共演!
ダブルオー系列の機体のパーツを上手くミキシングされてますよね…。
白×メタブルーとカラーリングもシアラとお揃いなのでチーム戦もできそう!

15021322.jpg
翌朝は…5時前に起きて眠気をこらえてディーラー組と共に出発。
昨年の夏WFでは欲しい神姫服を買い逃してちょっと凹んでしまったので
今回は万全を期して参加することにしたのでした!w

にしても小雨がちょっと降るくらいの天気で安心した…。

15021323.jpg
一通り買い物を終えてゆこアンさんの卓にご挨拶。
シアラに冬コートが欲しかったので購入出来て良かった!

15021324.jpg
ラズ後頭部はまだ会場に入らない内から売り切れ。まさかな…!
ミスズ「ああぁーー何時までこのネズミーランド頭でいればいいじゃーん!!」
おいおい…折角レアな塗料で調色までしてやったというのに…!

15021325.jpg
まおちゃんとシアラ!

15021326.jpg

15021327.jpg

15021328.jpg
企業ブースで撮った写真を。
バンダイからはAGP那珂ちゃん・金剛・榛名が登場!これは熱いラインナップだ…!
ってことは姉妹艦も勿論…!?

グッスマは列できててスルーしたけど、向こうはfigma雪風と北上様だって。
互いにネタが被らないよう口裏合わせてるんでしょうかね?w

15021329.jpg
ウィーゴは気になったピンクを。

15021330.jpg

15021331.jpg
アサルトリリィの娘がどっちも可愛い。両方お迎えすべきか悩む!

15021332.jpg

15021333.jpg
このタイミングでブキヤが電動ギミック武器とはな…!(複雑な表情

15021334.jpg
電ちゃん可愛い!

15021335.jpg
ふなっしー何時出るんだろうね。
最近あんまりテレビで見なくなったような気も…(ぉぃ

15021336.jpg

15021337.jpg
あんこ卓にて、沢渡さんとストライダーミーティング!
この時に実は…先に紹介した有り難いものを頂いてしまったのでした…!

15021338.jpg
甘味処で締め。こういうのが見れるのもイベントならではだけど
結局ここ行く暇無かったなw

3月のイドルはスルーするので次のイベント遠征は5月。寂しいねえ…。


追記を閉じる▲

15021302.jpg
アキバに着いてサンちゃんとこるときゅんと合流。
とにかく美味い肉が食いたいエナジーが溜まり過ぎていたので
3人でヒーローズで腹ごしらえしました。ああ堪らんッ…!

15021303.jpg
夜は馬喰町の宿へ。慣れ過ぎていて自分の部屋のような感覚であるw

15021304.jpg
ミニダンボーのフィギュアが可愛かったので子ども達にと摘まんでみた。
ストラップの使い回しっぽいよねw
ラナ「私は勿論ピンクだねー!」
ノエル「どの色も可愛いけど、今度は水色が欲しいな~」
ミスズ「肝心の紫が無いじゃん…」

15021305.jpg
随分と鍛え直したな…(やめろ
チルル「ストラタイタスなのよ」

15021306.jpg
もね「このもねこが何の対策もしてないと思ったか?甘いのうヒヨッこ!」
何時の間にパクッたんだ、ゆにこのシールドファンネル!

15021307.jpg

15021308.jpg

15021309.jpg

15021310.jpg
縦セタ祭。前回のドルショで皆同じモノを購入していたという…w
まあ買いますよね仕方ないよね!

15021311.jpg

15021312.jpg
この笑顔はサヤちゃん専用だと思うのよね!

15021313.jpg
たすくさんの新作ガトリングガン、リベンジャー。
モーター内臓で砲身回転!これはガトリング好きには堪らん…!

15021314.jpg

15021315.jpg

15021316.jpg
まあ、そうなるな(日向感

15021317.jpg

15021318.jpg

15021319.jpg

15021320.jpg

15021321.jpg
フィオさんのフル武装「フォートブラッグMk.2」との共演!
ダブルオー系列の機体のパーツを上手くミキシングされてますよね…。
白×メタブルーとカラーリングもシアラとお揃いなのでチーム戦もできそう!

15021322.jpg
翌朝は…5時前に起きて眠気をこらえてディーラー組と共に出発。
昨年の夏WFでは欲しい神姫服を買い逃してちょっと凹んでしまったので
今回は万全を期して参加することにしたのでした!w

にしても小雨がちょっと降るくらいの天気で安心した…。

15021323.jpg
一通り買い物を終えてゆこアンさんの卓にご挨拶。
シアラに冬コートが欲しかったので購入出来て良かった!

15021324.jpg
ラズ後頭部はまだ会場に入らない内から売り切れ。まさかな…!
ミスズ「ああぁーー何時までこのネズミーランド頭でいればいいじゃーん!!」
おいおい…折角レアな塗料で調色までしてやったというのに…!

15021325.jpg
まおちゃんとシアラ!

15021326.jpg

15021327.jpg

15021328.jpg
企業ブースで撮った写真を。
バンダイからはAGP那珂ちゃん・金剛・榛名が登場!これは熱いラインナップだ…!
ってことは姉妹艦も勿論…!?

グッスマは列できててスルーしたけど、向こうはfigma雪風と北上様だって。
互いにネタが被らないよう口裏合わせてるんでしょうかね?w

15021329.jpg
ウィーゴは気になったピンクを。

15021330.jpg

15021331.jpg
アサルトリリィの娘がどっちも可愛い。両方お迎えすべきか悩む!

15021332.jpg

15021333.jpg
このタイミングでブキヤが電動ギミック武器とはな…!(複雑な表情

15021334.jpg
電ちゃん可愛い!

15021335.jpg
ふなっしー何時出るんだろうね。
最近あんまりテレビで見なくなったような気も…(ぉぃ

15021336.jpg

15021337.jpg
あんこ卓にて、沢渡さんとストライダーミーティング!
この時に実は…先に紹介した有り難いものを頂いてしまったのでした…!

15021338.jpg
甘味処で締め。こういうのが見れるのもイベントならではだけど
結局ここ行く暇無かったなw

3月のイドルはスルーするので次のイベント遠征は5月。寂しいねえ…。

