
やってきました花粉の季節…寝起きから目が痒くてたまらん!

艦これ6話は二次創作で散々やり尽されたネタの詰め合わせだったけど
一番楽しめたな。声付いて動くのではやっぱ段違い。
というかはしゃぎ回る第六の子達だけで満たされた!くちくかん最高!

ストーリーなんか投げて各話ごとに特定の艦娘にスポットを当てる、
「いつ海」みたいなオムニバス形式で良かったんだよなぁ…。



15021401.jpg

15021402.jpg

15021403.jpg
WF購入衣服の続き。Amberさんのシャツと七分丈ズボンのセット。
パリッとしたシャツに合わせてオサレ眼鏡で気取ってみましたw
先のジーンズとの相性もいい感じ。クールで可愛い!
シアラ「今回のお洋服はどれも素敵で気に入っちゃった~…ありがと!」

15021404.jpg

15021405.jpg

15021406.jpg
頂き物その2、ボストンバッグと一緒に頂いてしまった神姫用ツナギ!
いやいやいや僕の方が貰いすぎでしょう!痛み入ります…。
内緒にしておこうと思いましたがもう何方に頂いたのかバレバレですね(ぉぃ
にしてもシアラにこういう男っぽい服着せるの逆に新鮮だ…!
シアラ「細かい作業とか苦手だから、ボクもポーズだけなんだけどね…えへへ」
ウチだとこういうのはリゼルの得意分野だからな…。

15021407.jpg
ジッパーを下ろすと…ウホッいい神姫!
シアラ「だから、ボクはやらないよ?」

15021408.jpg
一仕事終えて。汗を流す君も素敵だ…!
タンクトップみたいなの欲しいところw

15021409.jpg
バレンタインデーだったので。今日はみんなでチョコを食べよう!
シアラ「ふふ、マスターにはちゃんと作っておいたから安心してよ。召し上がれ!」
シアラの得意なハートのチョコか!嬉しいねえ。

15021410.jpg
子ども達にはどうぶつチョコレート。結構前に買ったリーメントのやつねw
ノエル「よく出来てるね~、勿体無くて食べられないよ~」
ラナ「私はクマを食べるクマ!」
ユズハ「ヤマネコなのにお魚は要らないですか」
ラナ「そんなのもねこちゃんだけだよ!いただきまーす!」


追記を閉じる▲

15021404.jpg

15021405.jpg

15021406.jpg
頂き物その2、ボストンバッグと一緒に頂いてしまった神姫用ツナギ!
いやいやいや僕の方が貰いすぎでしょう!痛み入ります…。
内緒にしておこうと思いましたがもう何方に頂いたのかバレバレですね(ぉぃ
にしてもシアラにこういう男っぽい服着せるの逆に新鮮だ…!
シアラ「細かい作業とか苦手だから、ボクもポーズだけなんだけどね…えへへ」
ウチだとこういうのはリゼルの得意分野だからな…。

15021407.jpg
ジッパーを下ろすと…ウホッいい神姫!
シアラ「だから、ボクはやらないよ?」

15021408.jpg
一仕事終えて。汗を流す君も素敵だ…!
タンクトップみたいなの欲しいところw

15021409.jpg
バレンタインデーだったので。今日はみんなでチョコを食べよう!
シアラ「ふふ、マスターにはちゃんと作っておいたから安心してよ。召し上がれ!」
シアラの得意なハートのチョコか!嬉しいねえ。

15021410.jpg
子ども達にはどうぶつチョコレート。結構前に買ったリーメントのやつねw
ノエル「よく出来てるね~、勿体無くて食べられないよ~」
ラナ「私はクマを食べるクマ!」
ユズハ「ヤマネコなのにお魚は要らないですか」
ラナ「そんなのもねこちゃんだけだよ!いただきまーす!」

