
ドライブタイプフォーミュラの画像が出回ってるが…
青いボディがカッコイイような、頭の黄色とグラサンがださいような…!?
まあ動けば好きになるでしょうきっと!w
それよりも今最も気になるのはチェイス君のビフォーアフターです…!



15022701.jpg
先のワンフェスで購入した、たすくさんの汎用ミサイルユニットが完成。
当然のごとくストライダーに装着です!w
ラナ「ホーミングミサイルかぁ、こいつは強力だね!
  名前は…バーストストライダーってとこかな!?」
ノエル「またまたカッコ良くなったね~」

15022702.jpg
アクリルパーツの窓から中が覗けます。
中の大型ミサイルは白サフで着色してメリハリを。

15022703.jpg
高速走行しながらミサイル発射!
マイクロミサイルは塗装ではなく別パーツで色分けされております!

15022704.jpg
バトルモードでは腰にミサイルポッドを移してみたり。いやカッコイイな!
ラナ「派手にやっちゃえ、ストライダー!」
ミサイルは攻撃力高いけど弾切れ早いから過信は禁物だぞ。

爆発エフェクトはその辺に適当に置いておくだけで簡単にバトル空間を
演出できるね。あんまり構図とかこだわらなくても…。

15022705.jpg
リゼル「実はもうひとつ、ストライダー用の装備があってな」
ラナ「ホント!?…ってそれ、ママのツナギだ!」
リゼル「あ、ああ、シアラが貸してくれるって言ったからお言葉に甘えてな。
  …さて、取り付けるからちょっとバイク借りるぞ。」
ラナ「どうぞ!お願いしまーす!」

15022706.jpg
(カチャカチャ

ラナ「あーっこれチカチカ光るやつだよね、えーと…ウィンナー!」
リルク「ウィンカーですみゅ。同時に高感度センサーも兼ねてるみゅ」
ラナ「おー!」

15022707.jpg
リゼル「こっちも終わったぞ、しっかり固定した」
ラナ「おーおー!ありがとう!何だか本格的だね!」
リゼル「ナンバープレートは敢えて無地のままだ、お前の好きにするといい」
ラナ「パパの車と同じナンバーにする!」
リゼル「それだけはやめとけ…怒られるぞ」

15022708.jpg
ということでミサイルユニットに続きライト兼センサーユニットも装着。
これでラナのストライダーもCタイプと同じ公道仕様になりました。
ありがとうございます!

内側にミラーフィニッシュ貼ってみたけど労力の割に然程効果は…。
集光アクリルはそのまんまでも充分光ってくれるね。

15022709.jpg
ノエル「気になったんだけど…後ろ見るミラーが無いよね…?」
ラナ「大丈夫大丈夫!仮面ライダーのマシンだって付いてないし大丈夫!」
リルク「このテールランプが後方の視界情報を収集して、ラナのヘルメットに
  直接送信するような機能が付いてるみゅ。安心するみゅ」
ラナ「すごい!ハイテクだね!」

リゼル(言われてみると確かに…サイドミラー無しのライダーマシンは
  こんなにあるのか。いいのかヒーロー的に…!?)

現実では道交法は守りましょう。僕はバイク持ってないけど(

15022710.jpg
リゼル「…専用のカスタムバイク、か……」
リルク「お姉ちゃんも欲しいみゅ?」
リゼル「べ、別に。羨ましいなんて思ってないぞ」

…2台目いくか、どうするか…!?(悩み中

15022711.jpg
ラナ「仮面ライダーなら一度はやってみたいシーン!とぉーっ!!」
レッツゴー神姫ライダー!で締め。
流石メーカー純正キットは親和性抜群ですね。
UC社製オリジナル武器好きなので今後のオプションにも期待!(ぉぃ


追記を閉じる▲

15022702.jpg
アクリルパーツの窓から中が覗けます。
中の大型ミサイルは白サフで着色してメリハリを。

15022703.jpg
高速走行しながらミサイル発射!
マイクロミサイルは塗装ではなく別パーツで色分けされております!

15022704.jpg
バトルモードでは腰にミサイルポッドを移してみたり。いやカッコイイな!
ラナ「派手にやっちゃえ、ストライダー!」
ミサイルは攻撃力高いけど弾切れ早いから過信は禁物だぞ。

爆発エフェクトはその辺に適当に置いておくだけで簡単にバトル空間を
演出できるね。あんまり構図とかこだわらなくても…。

15022705.jpg
リゼル「実はもうひとつ、ストライダー用の装備があってな」
ラナ「ホント!?…ってそれ、ママのツナギだ!」
リゼル「あ、ああ、シアラが貸してくれるって言ったからお言葉に甘えてな。
  …さて、取り付けるからちょっとバイク借りるぞ。」
ラナ「どうぞ!お願いしまーす!」

15022706.jpg
(カチャカチャ

ラナ「あーっこれチカチカ光るやつだよね、えーと…ウィンナー!」
リルク「ウィンカーですみゅ。同時に高感度センサーも兼ねてるみゅ」
ラナ「おー!」

15022707.jpg
リゼル「こっちも終わったぞ、しっかり固定した」
ラナ「おーおー!ありがとう!何だか本格的だね!」
リゼル「ナンバープレートは敢えて無地のままだ、お前の好きにするといい」
ラナ「パパの車と同じナンバーにする!」
リゼル「それだけはやめとけ…怒られるぞ」

15022708.jpg
ということでミサイルユニットに続きライト兼センサーユニットも装着。
これでラナのストライダーもCタイプと同じ公道仕様になりました。
ありがとうございます!

内側にミラーフィニッシュ貼ってみたけど労力の割に然程効果は…。
集光アクリルはそのまんまでも充分光ってくれるね。

15022709.jpg
ノエル「気になったんだけど…後ろ見るミラーが無いよね…?」
ラナ「大丈夫大丈夫!仮面ライダーのマシンだって付いてないし大丈夫!」
リルク「このテールランプが後方の視界情報を収集して、ラナのヘルメットに
  直接送信するような機能が付いてるみゅ。安心するみゅ」
ラナ「すごい!ハイテクだね!」

リゼル(言われてみると確かに…サイドミラー無しのライダーマシンは
  こんなにあるのか。いいのかヒーロー的に…!?)

現実では道交法は守りましょう。僕はバイク持ってないけど(

15022710.jpg
リゼル「…専用のカスタムバイク、か……」
リルク「お姉ちゃんも欲しいみゅ?」
リゼル「べ、別に。羨ましいなんて思ってないぞ」

…2台目いくか、どうするか…!?(悩み中

15022711.jpg
ラナ「仮面ライダーなら一度はやってみたいシーン!とぉーっ!!」
レッツゴー神姫ライダー!で締め。
流石メーカー純正キットは親和性抜群ですね。
UC社製オリジナル武器好きなので今後のオプションにも期待!(ぉぃ

