
俺タワーの経験値10倍キャンペーンが凄い…いいのかこんな大盤振る舞い。
なんか探索でレベリングしてるの馬鹿らしくなってくるぞ!



15030301.jpg
ノエル「おかーさんの耳はなんで大きいんだろう~?」
シアラ「ノエルの声をよく聴き取るためだよ。…尖ってて変って思わない?」
ノエル「本で見た『エルフ』みたいで可愛いって思うよ~」
シアラ「そう?ふふふ、ありがと!」

15030302.jpg
シアラの耳はやはり初代黒子ならではのチャームポイントだよな!(コショコショ
シアラ「ふあっ!ちょ、やっ…んんっ…!」

15030303.jpg
シアラ「ふぇ…い、今はダメだよマスター、くすぐられるの弱いんだからぁ…」
ラナ「へへー、ママは耳が弱点なんだ!私も触ってみよー!」
こらこら、それやっていいのは僕だけだぞ!
シアラ「もー、2人ともイタズラしたいだけなら怒るよ…」

シアラも昔はコンプレックスがあってツインテで耳を隠してたんだけど
今は普通に見せて触らせてくれるようになって、自分に自信が持てるように
なったんだなあと、嬉しく思います(バカ

15030304.jpg
真正面から撮ってばかりだがこの耳が見えるアングルも好きなのだ。
シアラ「ふふ…さぁて、これでマスターにくすぐり仕返ししちゃおうかな?」
ど、どこを…!?

そんなこんなで耳の日だったのでシアラの耳をクローズアップするの巻でした。
雛祭りっていっても…毎日うちの子ちやほやかわかわしてるし!
スポンサーサイト

