
殆ど雨だったので土日は黙々と片づけしたりガンプラ組んだり。
そんな時もあるさね!



15030801.jpg
物は試しにとポータントフライヤーを買ってみる。
あれ…意外とシアラのアーマーベルンと相性いいぞ…うんいいよさいよう!
ちょうど天使の翼的な武装があったらなと思ってたのですが、このパーツは
神姫とのバランスもいいし、有機的すぎないデザインが気に入った。
ゼロカス翼は定番だし他所とも被っちゃうからな…シアラはこれでいこう。
シアラ「コンパクトで動き易いよ、うん」

15030802.jpg
パーツを組み替えてブレードウイングモード。
シアラ「当たると痛いよ…エンジェリック・スカイ!」
それってただの移動スキルなのね…。

15030803.jpg
ポータントフライヤーの弱点は太陽炉を持たないため稼働時間が短いこと…
ってインストに書いてあったけど、エクシアのポン付けすれば解決だな!
フルパワー時には左右のウイングを切り離し、GNエナジーウイングが発動。
こうすれば使わなくなった古いパーツもまた再利用できるのでは…!?

ともあれこれはシアラ用としてリペしたい。
うちの嫁も「シアちゃん」だからな!w

15030804.jpg
ライトニングBWSMk-Ⅱも同時に組み立て。これもカッコイイなー。
背負い物はこれぐらい左右に広がりがある方が見た目的に好みだ。
シアラ「機動力はあるけど、ボクのベルンブースターより重い…」
ピーキーセッティングというわけだな。
こっちも余裕があればもう1個買ってリペイントしたいところ…。

15030805.jpg
お風呂上りなシアラ。
シアラ「ふぅ~~…いっぱい身体動かした後のヂェリカンはおいしい!」
今日は新武装テスト頑張ってくれたね。でもお酒は程々にしとけよ。
シアラ「ん~…でも偶にはいいでしょ?」

15030806.jpg
シアラ「へへへ~…ますたぁ……がんばったからごほーびほしいなぁ~~」
(言わんこっちゃない…!


でもこの後無茶苦茶ごほうびしました(バカ

