
最近ねこあつめにハマッてしまいました。
生猫を飼っててもこれはこれで癒されるんじゃあ…!



15030901.jpg
3月9日はミクの日でザクの日なので全部まとめてでいいな!
なんだこの緑率の高さ…。
ユズハ「私はサイコミュ高機動試験用ザクが好きです」
ラナ「シャアもいいけどさー、ジョニーライデン専用ザクの赤がいいんだよね!」
僕はやっぱ白狼だな。どうせならガバイの白ザクもキット化しろよ!
ノエル「み、みんなマニアックな話してる~」

ねんどろは集めてないけどこの応援ミクは手放せない可愛さ。
こういう笑顔が好きなんですよ…シアラとノエル見れば分かるでしょ?w

15030902.jpg
ポンポンを借りてシアラも応援フォーム!
シアラ「がんばれがんばれまっすったー!」
さんきゅーシアラ!

今日はサンキューの日だけど僕は片時もシアラへの感謝を忘れたことなど…
って何回も言ってるな!

15030903.jpg
ちょっと真面目にfigmaミクさんを。顔は雪ミクの照れ顔で。
う~んクリア髪いいなあ…。

あ、今年はGSRスポンサーになります!(使命感
スポンサーサイト

