
ガンプラ作り用に薄刃ニッパー買ってみたんだけど無茶苦茶切れ味良くて
ストレスを感じない…今まで使ってたのがいかにショボいか実感。
工具はやはり高い物を買うに越したことは無いな…。



15032101.jpg
午前中は満開になった梅の花を見に行きました。いやもう散り始めてる…!?
シアラ「ふぅ、でも間に合って良かった良かった。とっても綺麗!」

15032102.jpg
ちょっと視線変えて。逆光強いから白飛びしまくりだ…。

15032103.jpg
足場が良くないので同じ構図になってしまうのは勘弁してくだち。
毎回言ってるが日差しが強すぎるのも角度が限られるので悩ましい…。
ノエル「いい匂いで、あったかい~…春だね~」

15032104.jpg
ラナ「この世の春がきたー!って感じだね」
ユズハ「我が世の、だったと思うです」
どっちでもいいさ!春だよ春!

15032105.jpg
こっち見んな。

15032106.jpg

15032107.jpg
シアラ「紅梅も素敵!」

15032108.jpg
既に花が散ってしまった木も…しかし足元には花びらの絨毯。

15032109.jpg
最後はみんなで。いやーイイ花見が出来たね。
けど暑くなってきたからいい加減みんな衣替えだね…。
シアラ「ボクもまだこのコート着てたかったけどね~…やっぱり暑いね;」

15032110.jpg
午後からは映画館へ。スーパーヒーロー大戦GPを観ます。
SH大戦は最初だけ見たけど脚本がアレだからな…その後も良い評判聞かないし…。
ラナ「もーっ始まる前にそういうこと言わないでよ!楽しみなんだから!」
う、ごめんな。

15032111.jpg
ネタバレは極力控えますが…最後でファッ!?ってなった正直。
3号ミッチーのキャラクターも良かったし、てつをさん・たっくん・ユウト達の
オリキャスの面々もカッコ良くてその点に関しては大満足なのですが…。
あ、ダディは安定のダディでしたね。微妙に校長も入ってたね(ぉぃ
ユズハ「チェイスは何しに来たのです」

話の繋ぎ目の不自然さ、設定を生かし切れてない、ライダーの扱いの軽さ…
マイナスポイントは多々ありましたけれでも個人的にはそこそこ楽しめた。
実際アーツで3号欲しい!というほどに3号好きになったし。
でもねえ…終わった後はうわっどんよりだ!?ってなる、間違いなくw

15032112.jpg
ユズハ「おねーちゃん、4号のDVDを見るです」
ラナ「うう~…もういい……そんな気分じゃないよぉ…。
  おかしいよ、こんなの…!」
ノエル「な、何があったの、ラナ…」


梅を見てニコニコしてたラナも曇ってしまった!絶対許さねえ!
貰ったDVDも視聴しましたが総評は4号本編を見てからになりそうです…。
東映!お前の下らない脚本がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!


追記を閉じる▲

15032110.jpg
午後からは映画館へ。スーパーヒーロー大戦GPを観ます。
SH大戦は最初だけ見たけど脚本がアレだからな…その後も良い評判聞かないし…。
ラナ「もーっ始まる前にそういうこと言わないでよ!楽しみなんだから!」
う、ごめんな。

15032111.jpg
ネタバレは極力控えますが…最後でファッ!?ってなった正直。
3号ミッチーのキャラクターも良かったし、てつをさん・たっくん・ユウト達の
オリキャスの面々もカッコ良くてその点に関しては大満足なのですが…。
あ、ダディは安定のダディでしたね。微妙に校長も入ってたね(ぉぃ
ユズハ「チェイスは何しに来たのです」

話の繋ぎ目の不自然さ、設定を生かし切れてない、ライダーの扱いの軽さ…
マイナスポイントは多々ありましたけれでも個人的にはそこそこ楽しめた。
実際アーツで3号欲しい!というほどに3号好きになったし。
でもねえ…終わった後はうわっどんよりだ!?ってなる、間違いなくw

15032112.jpg
ユズハ「おねーちゃん、4号のDVDを見るです」
ラナ「うう~…もういい……そんな気分じゃないよぉ…。
  おかしいよ、こんなの…!」
ノエル「な、何があったの、ラナ…」


梅を見てニコニコしてたラナも曇ってしまった!絶対許さねえ!
貰ったDVDも視聴しましたが総評は4号本編を見てからになりそうです…。
東映!お前の下らない脚本がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!

【2015/03/21 00:00】 | お出かけ


SAKURA☆シン
失礼します!

良いですね~(*゚ロ゚)
自分もお花見&撮影してあげたいです♪

3号今日見ました、、、
いやぁあれは色々な意味で凄かったです(^^;)

自分の中でライダーの扱いが変わりそうになった作品になりました、、、


DZ
ありがとうございます。
桜もそろそろ散り始めてしまうので早く撮りにいきたいですね~

3号は何ともまとまり無い脚本だとは思いましたが、4号の前座として見れば
ある程度評価できるかなと…と4号最終話まで見た今なら言えます。

コメントを閉じる▲
