
修理に出したCX5がもう戻ってきたんですけど…!
WG-4もあと1週間ぐらい使い倒す気でいたのに、うーんどうしよw



15032301.jpg
天気が微妙でしたが地元では有名な河津桜スポットに足を運びました。
土日は人多過ぎてゆっくり撮影出来ないし…チャンスはモノにせねば!

15032302.jpg
7~8分咲きってとこだね。うーん見事だ。
シアラ「すごいね!こんなに綺麗な河津桜は初めて見たかも…」
こっちは遠くてなかなか来れないからね;

15032303.jpg
上にも見渡す限り桜の花が広がっております。

15032304.jpg
ラナも特等席にどうぞ。
ラナ「ありがと!ピンクの花を見ると元気が出るね!」
もう大丈夫かい。
ラナ「うん、へーき。未来はきっと変えられるって、信じなくちゃね!」

15032305.jpg
ノエル「ラナ、映画の後からずっと落ち込んでたけど、良かった…」
ユズハ「泣きながら前に進むのです」

15032306.jpg
ラナ「よーし、誰が木のてっぺんに一番最初に行けるか競争だ!」
そりゃラナの圧勝だなw

15032307.jpg
ノエル「白い桜とピンクの桜…どっちも好きだな~」
甲乙付け難い美しさだね。

15032308.jpg

15032309.jpg
シアラのベストショット!
シアラ「また見に来ようね、マスター!」

15032310.jpg
菜の花の黄色と桜のピンク色のコントラストが美しい。
この辺でも撮りたかったのですが雨が降り出したので断念。

曇り空でも良い花見が出来ました!


追記を閉じる▲

15032302.jpg
7~8分咲きってとこだね。うーん見事だ。
シアラ「すごいね!こんなに綺麗な河津桜は初めて見たかも…」
こっちは遠くてなかなか来れないからね;

15032303.jpg
上にも見渡す限り桜の花が広がっております。

15032304.jpg
ラナも特等席にどうぞ。
ラナ「ありがと!ピンクの花を見ると元気が出るね!」
もう大丈夫かい。
ラナ「うん、へーき。未来はきっと変えられるって、信じなくちゃね!」

15032305.jpg
ノエル「ラナ、映画の後からずっと落ち込んでたけど、良かった…」
ユズハ「泣きながら前に進むのです」

15032306.jpg
ラナ「よーし、誰が木のてっぺんに一番最初に行けるか競争だ!」
そりゃラナの圧勝だなw

15032307.jpg
ノエル「白い桜とピンクの桜…どっちも好きだな~」
甲乙付け難い美しさだね。

15032308.jpg

15032309.jpg
シアラのベストショット!
シアラ「また見に来ようね、マスター!」

15032310.jpg
菜の花の黄色と桜のピンク色のコントラストが美しい。
この辺でも撮りたかったのですが雨が降り出したので断念。

曇り空でも良い花見が出来ました!

