
なんか今週はテンション低め。なんでだ。

仮面ライダー4号エピソード2公開。海堂さんあの頃と全然変わらないな!
出演者絞った分、個々のキャラが際立ってクロスオーバー物としてよく出来ている…。
当時ファイズをリアル視聴してた時、巧て何だかよく分からない人だったけど
死線を越えてきて先輩ライダーとなった今は凄くカッコ良く頼もしく見えるな。



15032801.jpg
ラナ「とおーーっ!」

15032802.jpg
ラナ「シグナルシンキ!!」(ジャキィーン!!

15032803.jpg
ラナ「ラァイダー!アーティル!!これ何回やっても楽しいー!」

15032804.jpg
実はちょっと前に購入していたマッハドライバー炎。
シフトカーやバイラルコアも汎用音声ではなく個別認識し、7色LEDも豪華で
珍しく2号ベルトとしては充実した仕様ですよね。主役ベルトの座を狙えるレベル。
まあ僕がこれ買う決め手になったのはチェイサーの存在なのですが…(ぉぃ
GO君も好きですよ!

実を言うと子ども用ベルトは巻けなかったのですが、ウォーキング続けてたら
ギリギリの穴でベルト巻けるくらいには肉が減りました。嬉しいw

15032805.jpg
ラナ「コマール!」

15032806.jpg
ラナ「オコール!」

15032807.jpg
ラナ「ネムール!…ぐぅ~」
本当に寝るな!

15032808.jpg
もね「まだまだジャンプの美しさがなってないのだ!甘いぞドモン!」
ラナ「な、何だとー!」

15032809.jpg
もね「トゥアッ!!どうだい、いい絵なのだろ!?」
ラナ「えー…」
もね「このまま華麗にマッハドライバーに向かってシュゥゥゥーー!!」

15032810.jpg
チルル「ちょっと邪魔だからずらすのよ」
もね「おぼわ!!」(ゴッスゥ!!
ノエル「もねこちゃーん!」
もね「わざとなのだ!絶対わざとなのだ!」

最近完全に舐められすぎじゃないですかねもねこさん…



15032811.jpg
それはさておきTKタイプフォーミュラ。スポンサーロゴの塗装は諦めた!w
僕的にはカッコイイフォームだと思うのですが周りだと評判良くないな…。
TRUTHっぽいSEが痺れるじゃん!

肩アーマーと腕のタイヤが干渉してポーズを取らせにくいのが残念。
しかもトライドロンに乗せてもハンドル握れないし…!

15032812.jpg
前腕を無理矢理外すとマッハズームパンチとかできます。だから何だ!w
あと胸のカバーはトレーラー砲と合体してボウガンモードとかどうでしょうか。

如何せん専用タイヤがプレバン行きなので単体だと遊び甲斐が…。
最初から付属させるべきオプションだろとも思いますけど、そうせざるを得ない
事情があるということでしょう。タイヤだもんなあ…。

15032813.jpg
フォッフォッフォーミュラー!!!
このフォームに関しては完全塗装されたフィギュアーツが待ち遠しいです!


追記を閉じる▲

15032802.jpg
ラナ「シグナルシンキ!!」(ジャキィーン!!

15032803.jpg
ラナ「ラァイダー!アーティル!!これ何回やっても楽しいー!」

15032804.jpg
実はちょっと前に購入していたマッハドライバー炎。
シフトカーやバイラルコアも汎用音声ではなく個別認識し、7色LEDも豪華で
珍しく2号ベルトとしては充実した仕様ですよね。主役ベルトの座を狙えるレベル。
まあ僕がこれ買う決め手になったのはチェイサーの存在なのですが…(ぉぃ
GO君も好きですよ!

実を言うと子ども用ベルトは巻けなかったのですが、ウォーキング続けてたら
ギリギリの穴でベルト巻けるくらいには肉が減りました。嬉しいw

15032805.jpg
ラナ「コマール!」

15032806.jpg
ラナ「オコール!」

15032807.jpg
ラナ「ネムール!…ぐぅ~」
本当に寝るな!

15032808.jpg
もね「まだまだジャンプの美しさがなってないのだ!甘いぞドモン!」
ラナ「な、何だとー!」

15032809.jpg
もね「トゥアッ!!どうだい、いい絵なのだろ!?」
ラナ「えー…」
もね「このまま華麗にマッハドライバーに向かってシュゥゥゥーー!!」

15032810.jpg
チルル「ちょっと邪魔だからずらすのよ」
もね「おぼわ!!」(ゴッスゥ!!
ノエル「もねこちゃーん!」
もね「わざとなのだ!絶対わざとなのだ!」

最近完全に舐められすぎじゃないですかねもねこさん…



15032811.jpg
それはさておきTKタイプフォーミュラ。スポンサーロゴの塗装は諦めた!w
僕的にはカッコイイフォームだと思うのですが周りだと評判良くないな…。
TRUTHっぽいSEが痺れるじゃん!

肩アーマーと腕のタイヤが干渉してポーズを取らせにくいのが残念。
しかもトライドロンに乗せてもハンドル握れないし…!

15032812.jpg
前腕を無理矢理外すとマッハズームパンチとかできます。だから何だ!w
あと胸のカバーはトレーラー砲と合体してボウガンモードとかどうでしょうか。

如何せん専用タイヤがプレバン行きなので単体だと遊び甲斐が…。
最初から付属させるべきオプションだろとも思いますけど、そうせざるを得ない
事情があるということでしょう。タイヤだもんなあ…。

15032813.jpg
フォッフォッフォーミュラー!!!
このフォームに関しては完全塗装されたフィギュアーツが待ち遠しいです!

