
夏コミに向けてシアラの写真集を準備中です!嘘です!
でも、踏み切れる覚悟が無いだけで、たった一度だけでいいから
挑戦してみたいって気持ちはあるんだ…。



15040101.jpg
ノエル「ら、ラナ、大変だよ~…もう桜が散っちゃったんだって~!」
ラナ「あはは、ノエルらしいウソだね!顔に出ちゃってるよ!」
ノエル「うぅ~、ちょっと驚かせようと思ったけど、苦手だなぁ…」
ラナ「甘い甘い!今日はどんなこと言われたって騙されないもんねー!」

15040102.jpg
ユズハ「噂では、マッハは仮面ライダーチェイサーと交代して退場するらしいです」
ラナ「うっぞおおお!?!?」
ユズハ「………」
ラナ「……あっ!」

ラナ、速攻でアウトー!
ノエル「やっぱり嘘は良くないよ~!」


ついに玩具サイトでもチェイサー解禁!今から活躍が楽しみ過ぎる…。

