
やはりAGP大和改出るのね…今度こそ塗装はしっかり仕上げて欲しい!



15041001.jpg
懐かしくなったついでにゼロライナードリル&ナギナタ引っ張り出してきた。
ゼロノスグッズは番組終了間際の投げ売りで集めたんですよね~…。
しかしこれは4号を見た今なら、買っておいて正解だったと強く思う!
ラナ「ホントにね!あー私も電王見たくなってきちゃったな~」

15041002.jpg
ゼンマイギミック!
ユズハ「あーうーめーがーまーわーるーでーすー…」(グルングルン
ノエル「ユ、ユズ、危ないってば~!」

15041003.jpg
ガシャポンライダーアドバンスのユウトと。
デフォルメキャラとの対比はいい感じ!8年経ってこんな遊びが出来るとは…。

15041004.jpg
ドリル内部はダイキャストシフトカー入れになってまーす(古
プレバンで予約してるミニカーセットのトライドロン入れてみたいね…。

15041005.jpg

15041006.jpg

15041007.jpg
仕事帰りにトランジェントガンダムをフラゲしたので早速組み立て。…武器だけw
清涼感のあるブルーのクリアパーツが実に美しい!しかもシアラに似合いすぎる!
ウィルフリッド君…GNパルチザンは2本あるし1本貰っても…いいよね?(ぉぃ
シアラ「マスターったら…借りるだけだよ!
  …ホントは、綺麗だからちょっと欲しいけど…」

色々パーツを合わせてシアラをカスタマイズするのが楽しくなってきてる。
基本武装のアーマーベルンは僕の作品ではないし、オリジナルと呼べるのは
カラーリングぐらいしか無いんだが…ビルドファイターズを通して
自分好みの、シアラだけの武装を創り上げていくことの面白さを
今になって実感出来るようになってきた!

15041008.jpg
今日のぬこ様。一眼向けるとムスッとした顔するのやめてw

