
今週本当に天気おかしいだろ…春の陽気が息してない!
低気圧の攻撃もろに受けて何となく気分もダルダルです。
神姫達もどのタイミングで衣替えしていいのか分からんよ…。



15041101.jpg
かーなーり天気悪いけど桜も散り始めてるし今しかない!
ということで毎年訪れている河川敷の桜を撮りにいきました。
小雨降ってたからちょっとだけ…。
シアラ「今年も満開の内に見れてよかったね~」

15041102.jpg
僕の車の上に腰かけて桜を眺める子ども達。

15041103.jpg
こうして撮影してる内にも次々と花が落ちてくる…。
ユズハ「おっ…花びらゲットです」
ラナ「ラッキーだね!」
ノエル「ユズにはきっといいことあるよ~」

15041104.jpg

15041105.jpg
木の枝に腰かけるシアラ。
暗めだけど花がくっきり見える写真と、明るめの写真どっちがいいだろうか…
って何時も迷っていますw

15041106.jpg
シアラと我が愛車、桜吹雪の中で…。
ツイッターで影響されて自分の車と一緒に神姫の写真撮るのもいいかなと思いまして!
シアラ「ボクの車、ひとっ走り付き合わない?なーんてね!」
カッコイイ…今のシアラならスポーツカーも乗りこなしそうだ!

雨が強くなってきたのでここで撤収。短時間でも楽しかった!

