
たかだか玩具ぐらいで…って自分でも思うんだけど。
先日のクウガショックが尾を引いて今週はギア入らない。バカみたいだろ!w



15042301.jpg

15042302.jpg

15042303.jpg
最近流行りの「例の紐」をシアラに装着させてみたぞ!w
胸元は空いてないけどこのピッチリ服がイメージに近いかな。
シアラ「これ本当に効果あるのかな…?えいえい!」(ポヨン
最高だ…(幸せに満ちた顔

15042304.jpg

15042305.jpg
1st素体 VS 3rd素体。やはりこの差は…。
エルミナ「初めてシアラさんに勝ったのです!」
それ以上いけない!
シアラ「う~…マスターが何時までも胸大きくしてくれないから!」

まあうちのこで優劣付けてはいかんよね!

15042306.jpg

15042307.jpg
あと数日前に撮ってたスカートたくし上げとか。
シアラ「カメラはそこから動かさないでよ、マスター…恥ずかしいんだから…」

15042308.jpg
部屋着。じわじわと気温が上がってきたので段々ラフな格好になってきましたw
下は履いてるのか履いてないのかって…!?
シアラ「ご想像にお任せしまーす、ふふっ」


追記を閉じる▲

15042306.jpg

15042307.jpg
あと数日前に撮ってたスカートたくし上げとか。
シアラ「カメラはそこから動かさないでよ、マスター…恥ずかしいんだから…」

15042308.jpg
部屋着。じわじわと気温が上がってきたので段々ラフな格好になってきましたw
下は履いてるのか履いてないのかって…!?
シアラ「ご想像にお任せしまーす、ふふっ」

