
来週の連休は2泊で東京行くことにしたけどドルショ&トレフェス以外に
どこで遊んだり写真撮ったりするか予定が固まらない…。
普段アキバばっかりだから他の所に無頓着になってしまうんですね(白目
混雑覚悟でまだ行ったことないスカイツリー近辺に行ってみようか?
あ、昇るのはいいです(高所恐怖症



15042501.jpg
天気もいいので買い物の後はお出かけ。
よく行く場所がイベントで混雑してたので、別の空いてる公園に来ました。
シアラ「意外とここは静かだね…新緑も綺麗だし!」
段々と夏っぽくなってきたなー。

15042502.jpg
ここは殆ど花が無いなぁ…。
ノエル「ちっちゃい花見つけた~!何の花かなぁ?」

神姫の手に収まる青くて小さいこの花は「キュウリグサ」というらしい。
葉を揉むとキュウリ臭いんだって…。

15042503.jpg
木陰で休憩。
ノエル「風が気持ちよくて…ふわぁ~、眠くなってきちゃった…」
シアラ「ふふふ、膝枕する?」

15042504.jpg
ラナ「おおっ、見てアレ!」
ユズハ「四葉のクローバーが見つかったですか」
ラナ「違うよー、もっと凄いの!」

15042505.jpg
ドライブ「もう考えるのや~めた」
ラナ「ドライブいたー!」

15042506.jpg
ラナ「私も考えるのやーめる!」
ユズハ「私は人間をやめるぞジョジョォー」
ドライブ「えっえっ」

15042507.jpg
ドラァイブ!!タァーイプスピィード!!(いい声で
ということで買ったばかりのフィギュアーツドライブを早速外撮り!
車の中で軽くポージングの癖を掴んでから撮ってみましたが、去年の鎧武同様
凄くリアルな仕上がりです!前評判見事に覆したなこれ…。

15042508.jpg
マルチアイに赤が反射してしまうのですが角度次第では大丈夫。
シフトカーも1個1個が別造形というこだわり。細かくて無くしそうw

15042509.jpg
最後は決めポーズ、ひとっ走り付き合えよ!

ドライブはコンクリートジャングルの中でも映えるなあ、流石に。
いかにも特撮ロケ地の雰囲気に近い所なので、ここでの撮影はまたやりたい…!

15042510.jpg
お次は真骨彫クウガ!背景違いますが全く同じ場所です。

15042511.jpg
クウガ 熱く蘇れ

15042512.jpg
クウガ 誇りのエナジー

15042513.jpg
クウガ 強くあるために…

やはり真骨彫アーツの本物感は圧倒的!
胸の塗装からしてこだわってるから太陽光下での輝きが半端無いね…。

15042514.jpg
完全独走 オレが超えてやる

15042515.jpg
超!変!身!

15042516.jpg
仮面ラーイダークウガァーー!!

一週間前にやりたかった事が漸く果たせた!
もっとも先週は曇ってたし、入手出来たのも昨日で良かったのかも…。

15042517.jpg
緑のシアラで締め。ああ~癒されるんじゃ…。
シアラ「ライダーのいい絵が撮れた、マスター?」
うん。いい絵だったろ!?(バカ

神姫もアーツも充実の外撮りでした!


追記を閉じる▲

15042505.jpg
ドライブ「もう考えるのや~めた」
ラナ「ドライブいたー!」

15042506.jpg
ラナ「私も考えるのやーめる!」
ユズハ「私は人間をやめるぞジョジョォー」
ドライブ「えっえっ」

15042507.jpg
ドラァイブ!!タァーイプスピィード!!(いい声で
ということで買ったばかりのフィギュアーツドライブを早速外撮り!
車の中で軽くポージングの癖を掴んでから撮ってみましたが、去年の鎧武同様
凄くリアルな仕上がりです!前評判見事に覆したなこれ…。

15042508.jpg
マルチアイに赤が反射してしまうのですが角度次第では大丈夫。
シフトカーも1個1個が別造形というこだわり。細かくて無くしそうw

15042509.jpg
最後は決めポーズ、ひとっ走り付き合えよ!

ドライブはコンクリートジャングルの中でも映えるなあ、流石に。
いかにも特撮ロケ地の雰囲気に近い所なので、ここでの撮影はまたやりたい…!

15042510.jpg
お次は真骨彫クウガ!背景違いますが全く同じ場所です。

15042511.jpg
クウガ 熱く蘇れ

15042512.jpg
クウガ 誇りのエナジー

15042513.jpg
クウガ 強くあるために…

やはり真骨彫アーツの本物感は圧倒的!
胸の塗装からしてこだわってるから太陽光下での輝きが半端無いね…。

15042514.jpg
完全独走 オレが超えてやる

15042515.jpg
超!変!身!

15042516.jpg
仮面ラーイダークウガァーー!!

一週間前にやりたかった事が漸く果たせた!
もっとも先週は曇ってたし、入手出来たのも昨日で良かったのかも…。

15042517.jpg
緑のシアラで締め。ああ~癒されるんじゃ…。
シアラ「ライダーのいい絵が撮れた、マスター?」
うん。いい絵だったろ!?(バカ

神姫もアーツも充実の外撮りでした!

