
そろそろウンザリしてきたから敢えて言わせてもらうが…
神姫がコンテンツとして終了していることは僕も当然理解しているけど、
それでも好きで続けていることを廃墟だの死体だの呼ばわりする奴らには
凄まじい抵抗と不快感を催す。そうやって皮肉って何が楽しいのか。
それが好きでイベントでモノ作りしてる方々にも失礼だと思わないの?

どこへ行っても火の無い所でわざわざ煙を炊きたがる輩はいる。
全く度し難いものだな…。



15042801.jpg
やっとの思いで入手した真骨彫アーツ・クウガマイティフォームを改めて撮影。
オクで損した分は外撮りで充分元取れましたがwもう少しだけ…。

15042802.jpg
定番のポーズが実際のスーツの写真と殆ど変わらない雰囲気で
再現できるってやはり凄いよな…このサイズながら…。

15042803.jpg

15042804.jpg

15042805.jpg

15042806.jpg

15042807.jpg

15042808.jpg

15042809.jpg
マイティキック!

15042810.jpg

15042811.jpg
4話のサムズアップで初めてじーんときた。
今見てるとアクションとか古臭さを感じるけど、とにかくシーンの魅せ方が上手い。

15042812.jpg

15042813.jpg
ポピニカトライゴウラムにもバッチリ搭乗できる!買ってて良かった!
神姫初めてまだ1年くらいの頃にバイクが欲しい!と中古屋巡りをしていて
見つけたものなのですが…あの時期はまだ信じられないほど安かったな。

アーツでゴウラム出す予定はあるのかな?今度のトライチェイサーは
合体ギミックは最初からオミットしてるように見えるが…。

15042814.jpg
誇りのエナジー!ということで真骨彫クウガでした。
真骨彫アーツは今後は定価でも素直にネット予約すべきと学ばされましたね…。
アギトの次は僕の本命のディケイド。これは逃すわけにはいかない!

15042815.jpg
クウガ視聴中のうちのこ達。大体半分まで見終わったところ…。
ラナ「う~…毎回人が死ぬの辛いなぁ…。ユズは平気なの?」
ユズハ「大丈夫です。私のCSCの特性かもです」
チルル「いまのじだいではできないざんぎゃくびょうしゃなのよ」
ラナ「けど、頑張って私も五代の戦いを最後まで見届けなきゃ!」

15042816.jpg
エルミナ「グロンギ怖い!怖いのです!」
ミスズ「帰りたい!ドライブの世界に帰りたいじゃん!」
ラナ「び、びびり過ぎだよ2人とも…」

正直僕も「えっライダーってこんな大量に犠牲者出る番組だっけ…」って
たじろぐ程度には最近の平成ライダーとのギャップを感じましたw
15年で時代も大きく変わったものだ…。

15042817.jpg
オマケ。AGP高雄さんが来たので早速押し倒しました(馬鹿
これまで発売されたfigmaとAGPの中では一番好きな艦娘なもので!w
ミニスカのおかげでポーズに制限が無いので色々と捗りますね…。


追記を閉じる▲

15042802.jpg
定番のポーズが実際のスーツの写真と殆ど変わらない雰囲気で
再現できるってやはり凄いよな…このサイズながら…。

15042803.jpg

15042804.jpg

15042805.jpg

15042806.jpg

15042807.jpg

15042808.jpg

15042809.jpg
マイティキック!

15042810.jpg

15042811.jpg
4話のサムズアップで初めてじーんときた。
今見てるとアクションとか古臭さを感じるけど、とにかくシーンの魅せ方が上手い。

15042812.jpg

15042813.jpg
ポピニカトライゴウラムにもバッチリ搭乗できる!買ってて良かった!
神姫初めてまだ1年くらいの頃にバイクが欲しい!と中古屋巡りをしていて
見つけたものなのですが…あの時期はまだ信じられないほど安かったな。

アーツでゴウラム出す予定はあるのかな?今度のトライチェイサーは
合体ギミックは最初からオミットしてるように見えるが…。

15042814.jpg
誇りのエナジー!ということで真骨彫クウガでした。
真骨彫アーツは今後は定価でも素直にネット予約すべきと学ばされましたね…。
アギトの次は僕の本命のディケイド。これは逃すわけにはいかない!

15042815.jpg
クウガ視聴中のうちのこ達。大体半分まで見終わったところ…。
ラナ「う~…毎回人が死ぬの辛いなぁ…。ユズは平気なの?」
ユズハ「大丈夫です。私のCSCの特性かもです」
チルル「いまのじだいではできないざんぎゃくびょうしゃなのよ」
ラナ「けど、頑張って私も五代の戦いを最後まで見届けなきゃ!」

15042816.jpg
エルミナ「グロンギ怖い!怖いのです!」
ミスズ「帰りたい!ドライブの世界に帰りたいじゃん!」
ラナ「び、びびり過ぎだよ2人とも…」

正直僕も「えっライダーってこんな大量に犠牲者出る番組だっけ…」って
たじろぐ程度には最近の平成ライダーとのギャップを感じましたw
15年で時代も大きく変わったものだ…。

15042817.jpg
オマケ。AGP高雄さんが来たので早速押し倒しました(馬鹿
これまで発売されたfigmaとAGPの中では一番好きな艦娘なもので!w
ミニスカのおかげでポーズに制限が無いので色々と捗りますね…。

