
ドルショ&トレフェスに参加された皆様お疲れ様でした!
しれっと神姫オフにも顔出してみたり。久々だったけど楽しかったな…。



15050601.jpg

15050602.jpg
今回はシアラとちびっこファイブで。戦利品は当然ながら神姫服重点ですw
トレフェスではガレキ1品のみという潔さ。安売り玩具を漁りたかったが…。
シアラ「子ども達の服も沢山買えてよかったね」
ノエル「早く着てみた~い」

15050603.jpg

15050604.jpg
写真整理や着せ替えもしたいけど、連休最終日は少しハゲが目立ってきた
シアラの前髪とロングヘアをリペイント。上手くいったかな(自画自賛
まあロングヘアの先端はどうしてもすぐハゲてしまうんですけどね…!
パール強めに噴いたせいか写真で見ると不思議なグラデになってる。

シアラの髪を塗る時は通常の3倍の集中力と精密動作性が発揮されるという…。
何時でも綺麗でいて欲しいからね!

15050605.jpg

15050606.jpg
あと首の長さが気になるfigma天津風ちゃんの首を調整。
後頭部のジョイントの受けが浅いせいかな。この穴を掘って深くしただけ。

駆逐艦は欲しい娘多すぎて困る…浜風とか浜風とか浜風ちゃんとか!(黙れ

15050607.jpg

15050608.jpg
4日ぶりに猫かまってたりなどw
あちこち歩き回って疲れ溜まってるけど、早く遠征レポを書かねばねー。

