
最近のドライブはどーもスッキリしない展開が続くな…。
剛君不憫すぎる。去年といい女性のビンタは闇堕ちのトリガーなのか!
そんな中チェイス君だけマトモだしカッコ良さ安定してるね(贔屓目



15051001.jpg
土曜日の話ですが家族と茨城県のひたち海浜公園に行ってきました。
みはらしの丘のネモフィラそろそろ終わりっぽいので…。
しかし予報では晴れだったのにこの空である。実に惜しい…!

15051002.jpg

15051003.jpg

15051004.jpg

15051005.jpg

15051006.jpg

15051007.jpg
僅かな隙を見てシアラを撮影!
慌ててやったのでポーズも構図も適当になってしまった…。
シアラ「連れてきてくれただけでも嬉しいよ。ずっと見ていたいなあ…」
来年また来ような!

15051008.jpg
西ゲート前の大広場。ライダータウン!ライダータウンじゃないか!
いや映画観た時もしやって思ったのですが…スーパーヒーロー大戦GPで
ドライブと3号とショッカーの皆さんが対峙してるシーンで使われた場所です。
ラナを出してあげれば良かったなあ…。

15051009.jpg
その後は大洗水族館へ。
2年ぶりだけどここはイルカ&アシカのショーも面白いし見応えあるよねえ!

15051010.jpg

15051011.jpg

15051013.jpg

15051014.jpg

15051015.jpg

15051016.jpg

15051017.jpg
イルカは頭いいし可愛い。
アシカを乗せて泳ぐイルカのパフォーマンスもここが日本初だとか!?

15051018.jpg

15051019.jpg

15051020.jpg

15051021.jpg

15051022.jpg

15051023.jpg

15051024.jpg

15051025.jpg

15051026.jpg

15051027.jpg

15051028.jpg
ペンギンやカピバラに癒されるなどして帰ってきたのでしたw
今回、イルカショーやペンギンなどは、買ってから殆ど使ってなかった
タムロンの18-200mm高倍率ズームレンズで撮ってみたけど…まあ悪くないかな。
でも安物だしもう少しグレードアップしたものを…(やばい兆候


追記を閉じる▲

15051002.jpg

15051003.jpg

15051004.jpg

15051005.jpg

15051006.jpg

15051007.jpg
僅かな隙を見てシアラを撮影!
慌ててやったのでポーズも構図も適当になってしまった…。
シアラ「連れてきてくれただけでも嬉しいよ。ずっと見ていたいなあ…」
来年また来ような!

15051008.jpg
西ゲート前の大広場。ライダータウン!ライダータウンじゃないか!
いや映画観た時もしやって思ったのですが…スーパーヒーロー大戦GPで
ドライブと3号とショッカーの皆さんが対峙してるシーンで使われた場所です。
ラナを出してあげれば良かったなあ…。

15051009.jpg
その後は大洗水族館へ。
2年ぶりだけどここはイルカ&アシカのショーも面白いし見応えあるよねえ!

15051010.jpg

15051011.jpg

15051013.jpg

15051014.jpg

15051015.jpg

15051016.jpg

15051017.jpg
イルカは頭いいし可愛い。
アシカを乗せて泳ぐイルカのパフォーマンスもここが日本初だとか!?

15051018.jpg

15051019.jpg

15051020.jpg

15051021.jpg

15051022.jpg

15051023.jpg

15051024.jpg

15051025.jpg

15051026.jpg

15051027.jpg

15051028.jpg
ペンギンやカピバラに癒されるなどして帰ってきたのでしたw
今回、イルカショーやペンギンなどは、買ってから殆ど使ってなかった
タムロンの18-200mm高倍率ズームレンズで撮ってみたけど…まあ悪くないかな。
でも安物だしもう少しグレードアップしたものを…(やばい兆候

