
実に小学生以来に歯医者に行った…。
欠けた部分レジン盛り盛りしてもらったけど食事すぐOKなのね。
何だか医療の進歩に関心してしまった。

なんか最近病院行ったとかそんな事ばかり書いてる気がする。
カラダニキヲツケテネ!



15051401.jpg
すみだ水族館でお土産に買った物を色々とご紹介。
「アースピースオーシャン」というガチャの海の生き物フィギュアです。
組み立て式の簡単な立体パズル。しかし1個500円はちょっと高いw
ノエル「ん~ここがこうなって~…」
ラナ「へへー、私はもうすぐ出来るよ!」

15051402.jpg
3回ガチャって出たのはセイウチ、マンタ、クリオネ。
ラナ「エビルダイバーだ!」
ユズハ「クリオネさんは嬉しいです」
ノエル「かわいいよね~」

15051403.jpg
ユズハ「クリオネさんは食事の時には頭がパカッと割れて…」
ノエル「え、えっ、そうなの?こわい!」
ユズハ「おねーちゃんはバッカルコーンの恐怖を知らない方がいいです」

そういやマリーセレスの固有RAもそんな名前だったね…。

15051404.jpg
お土産その2、ムニュマム。ぬいぐるみだけどムニュッとした感触が独特。
これはユズハへのプレゼントだったり。何時もノエルとラナばっかりだからね。
ラナ「ぷよぷよしてる!」
ユズハ「おじさん、ありがとうです」
いまだにおじさん呼ばわりですかそうですか…。

15051405.jpg
ラナ「やっぱり、マリーちゃんだからタコにしたの?」
ユズハ「これはクラゲさんです」
ラナ「クラゲ!?」
ユズハ「クラゲです」

そもそもマリーセレスはタコ型ではないんだがw
まあ喜んでもらえたようで何より…。

15051406.jpg
お土産その3、大人気のチンアナゴマグネット。
数多くのチンアナゴグッズが並ぶ中、店頭在庫が残り僅かで白はラス1でした…。
値段が安いこともあり何気に一番人気商品なのでは!?
ノエル「面白い顔してる~」

15051407.jpg
合体!ツインアナゴシアラ!
シアラ「もーっ、だからボクの頭で遊ぶのやめて!」
ごめんつい…。

