
ネクストトライドロンAMGかー…あっこれサウンドウェーブだ!w
トライドロンはNSXベースながらガッツリ改造してる反面、ネクストはベース車まんまで
特殊車両っぽさが無いな。それともCGでギゴガゴ変形したりするんだろうか?

個人的な趣味としてはドイツ車はあまり好きじゃない。
未来的スーパーカーならヴェネーノとかあるじゃないですか!(無理



15051601.jpg

15051602.jpg
人間を守る使命を思い出したチェイス君の新たな姿!
待ちに待ったTK仮面ライダーチェイサー、早速全塗装!
後頭部、腕と脚のバンド、背中の紫のラインなど本体の追加塗装部は
少な目ですが、やはりシンゴウアックスが大変でしたw

15051603.jpg
またボディ全体には、Mrクリスタルカラーのダイヤモンドシルバーパールに
シャインシルバーを微量に混ぜて噴きつけております。
チェイサーのスーツの独特のツヤテカ感がちょっとは出たかな?

15051604.jpg
塗装前の写真と比較していかがだろうか。後ろ後ろ!

アンテナの太さを除けば、マスクの造形はいい線いってますよね。
TKシリーズはイケメン揃い。

15051605.jpg
適当にアクション!
シンゴウアックスは柔らかすぎてどんどんグリップが曲がっていく…w

15051606.jpg
マッテローヨ!
待機時間はブレイクガンナーで牽制するという隙の無さ。

15051607.jpg
イッテイーヨ!
肩が大きく引き出せるのでドライブやマッハ以上にポーズの自由度が高い。

15051608.jpg
引き続き相棒のライドチェイサーと。
チェイス君なんだかんだでこのデザイン気に入ってるんだろうか。

15051609.jpg
ライドブースター召喚!

15051610.jpg
正直言うとタイヤセットに続き割高感が否めないチープトイ。
チェイサー乗せると少しは満足出来たかも…。

ブースタートライドロンは本編よりも4号での空中戦が
最高にカッコ良かったので見て!(ステマ

15051611.jpg
ライダーは助け合うのが人間のル(ガスッ!!

15051612.jpg
ルールでは…(ギャリギャリギャリ!!

15051613.jpg
ル…(ガラガラガッシャン!!

チェイサー初登場から常にケンカが絶えない2人。
いや剛君も好きだけどチェイス君大好きなのでこの展開はツライ。
あっ言っとくけどノンケなんで。

15051614.jpg
ブソウコウカーン!
魔進チェイサーの方がアックス似合ってるんだがw

15051615.jpg
何をしている…人間を守るのが、仮面ライダーの使命ではないのか!
このセリフを堂々と言い切ってしまうチェイス君カッコ良すぎるよね。
3人が肩を並べて戦える日を心待ちにしている…!

ということでTKチェイサーでした!

15051616.jpg
オマケ。ライドブースターはマッハもチェイサーも上手く座れないので
神姫用ゴーカートとして遊ぶと結構楽しいです(ぉぃ
ラナ「さあ、ひとっ走り付き合えよ!」
ユズハ「負けないです」
チェイス「カートは相手のマシンにぶつけないよう運転するのが人間のルールだ」
ノエル「チェイス君いいこと言うね~」



15051701.jpg
5/17追記。チェイス君が面白すぎて真面目なシーンなのに腹がよじれるww


追記を閉じる▲

15051603.jpg
またボディ全体には、Mrクリスタルカラーのダイヤモンドシルバーパールに
シャインシルバーを微量に混ぜて噴きつけております。
チェイサーのスーツの独特のツヤテカ感がちょっとは出たかな?

15051604.jpg
塗装前の写真と比較していかがだろうか。後ろ後ろ!

アンテナの太さを除けば、マスクの造形はいい線いってますよね。
TKシリーズはイケメン揃い。

15051605.jpg
適当にアクション!
シンゴウアックスは柔らかすぎてどんどんグリップが曲がっていく…w

15051606.jpg
マッテローヨ!
待機時間はブレイクガンナーで牽制するという隙の無さ。

15051607.jpg
イッテイーヨ!
肩が大きく引き出せるのでドライブやマッハ以上にポーズの自由度が高い。

15051608.jpg
引き続き相棒のライドチェイサーと。
チェイス君なんだかんだでこのデザイン気に入ってるんだろうか。

15051609.jpg
ライドブースター召喚!

15051610.jpg
正直言うとタイヤセットに続き割高感が否めないチープトイ。
チェイサー乗せると少しは満足出来たかも…。

ブースタートライドロンは本編よりも4号での空中戦が
最高にカッコ良かったので見て!(ステマ

15051611.jpg
ライダーは助け合うのが人間のル(ガスッ!!

15051612.jpg
ルールでは…(ギャリギャリギャリ!!

15051613.jpg
ル…(ガラガラガッシャン!!

チェイサー初登場から常にケンカが絶えない2人。
いや剛君も好きだけどチェイス君大好きなのでこの展開はツライ。
あっ言っとくけどノンケなんで。

15051614.jpg
ブソウコウカーン!
魔進チェイサーの方がアックス似合ってるんだがw

15051615.jpg
何をしている…人間を守るのが、仮面ライダーの使命ではないのか!
このセリフを堂々と言い切ってしまうチェイス君カッコ良すぎるよね。
3人が肩を並べて戦える日を心待ちにしている…!

ということでTKチェイサーでした!

15051616.jpg
オマケ。ライドブースターはマッハもチェイサーも上手く座れないので
神姫用ゴーカートとして遊ぶと結構楽しいです(ぉぃ
ラナ「さあ、ひとっ走り付き合えよ!」
ユズハ「負けないです」
チェイス「カートは相手のマシンにぶつけないよう運転するのが人間のルールだ」
ノエル「チェイス君いいこと言うね~」



15051701.jpg
5/17追記。チェイス君が面白すぎて真面目なシーンなのに腹がよじれるww

