
ドライブ30話はチェイス君ファンにはご褒美回でした…。
二段ライダーキックでマッハを打ち負かす姿がカッコ良かったけど
最後の目からビームで全部持ってかれた。ずるい!w



15051801.jpg
日曜日にちょっくら出かけてきた時の写真を。
本当は早起きして芝桜の名所へ遠出しようと考えてたのですが、見事に寝坊したので
何時もの場所で撮ってきました。芝桜はまた来年だなあ…。
ノエル「スイートアリッサムがいっぱい咲いてるね~」

15051802.jpg
ユズハ「ピンクピンクした花です」
マツバギク。形状が菊っぽいだけでキク科の花ではないのです。

15051803.jpg
ラナ「みんなー!こっちいっぱい咲いてるよ!」
めっちゃモコモコしてんな!

15051804.jpg
シアラ「紫色も素敵だね」
ノエル「ふわ~甘い匂いがする~」

シアラはまたまたヘソ出しスタイルですw

15051805.jpg

15051806.jpg
ユズハ「ちゃんとついてくるです」
ツイッターで結構ウィーゴを外に持ち出してる方を見かけるので、
僕も試しに連れていってみました!w

15051807.jpg
でこぼこした土の上でも高い安定性を誇るメカトロウィーゴ。
ぶっちゃけ神姫達より撮り易い…!(ぉぃ

15051808.jpg
ネモフィラ畑もあった!
うちの子達と見るなら六畳くらいの花壇でも充分すぎるほど。
シアラ「ここなら、じっくりと観賞できるね」

15051809.jpg

15051810.jpg
ひたち海浜公園では撮れなかったノエルも喜んでる様子。
ノエル「うっとりしちゃうような青だね~」

15051811.jpg
3時過ぎると逆光がきつい!w
ラナ「花も光ってまぶしー!!」

15051812.jpg

15051813.jpg
ユズハ「てんとう虫さん、お休み中です」
そっとしておくんだぞ。驚かせると臭い液体が出るからなw

15051814.jpg
ウィーゴさんも驚いてるのか感動しているのか、そんな表情…。
ノエル「とってもいい景色でしょ?」

15051815.jpg
ネモフィラの中に溶け込む君の青い髪は、ただただ美しい。

15051816.jpg

15051817.jpg
ノースポールと青空とシアラ。
敢えて去年と似たような構図で撮ってみたかった!
シアラ「やっぱり晴れの日のお出かけが一番だね。楽しかった~」

意外と花が多かったので楽しい外撮りになりました。
芝桜は来年こそ…!


追記を閉じる▲

15051802.jpg
ユズハ「ピンクピンクした花です」
マツバギク。形状が菊っぽいだけでキク科の花ではないのです。

15051803.jpg
ラナ「みんなー!こっちいっぱい咲いてるよ!」
めっちゃモコモコしてんな!

15051804.jpg
シアラ「紫色も素敵だね」
ノエル「ふわ~甘い匂いがする~」

シアラはまたまたヘソ出しスタイルですw

15051805.jpg

15051806.jpg
ユズハ「ちゃんとついてくるです」
ツイッターで結構ウィーゴを外に持ち出してる方を見かけるので、
僕も試しに連れていってみました!w

15051807.jpg
でこぼこした土の上でも高い安定性を誇るメカトロウィーゴ。
ぶっちゃけ神姫達より撮り易い…!(ぉぃ

15051808.jpg
ネモフィラ畑もあった!
うちの子達と見るなら六畳くらいの花壇でも充分すぎるほど。
シアラ「ここなら、じっくりと観賞できるね」

15051809.jpg

15051810.jpg
ひたち海浜公園では撮れなかったノエルも喜んでる様子。
ノエル「うっとりしちゃうような青だね~」

15051811.jpg
3時過ぎると逆光がきつい!w
ラナ「花も光ってまぶしー!!」

15051812.jpg

15051813.jpg
ユズハ「てんとう虫さん、お休み中です」
そっとしておくんだぞ。驚かせると臭い液体が出るからなw

15051814.jpg
ウィーゴさんも驚いてるのか感動しているのか、そんな表情…。
ノエル「とってもいい景色でしょ?」

15051815.jpg
ネモフィラの中に溶け込む君の青い髪は、ただただ美しい。

15051816.jpg

15051817.jpg
ノースポールと青空とシアラ。
敢えて去年と似たような構図で撮ってみたかった!
シアラ「やっぱり晴れの日のお出かけが一番だね。楽しかった~」

意外と花が多かったので楽しい外撮りになりました。
芝桜は来年こそ…!

