
普段栄養ドリンクなんて買わないのに今週は何度もサトー=サン製薬の
ザゼンユンケルにすがり付いてしまった。実際無害なのでご安心下さい。
アーイイ…遥かにイイ…。



15052201.jpg
シアラ「テスト開始。ビルドベルンブースター、解除!」


15052202.jpg
シアラ「トランザムブースター!」

15052203.jpg
シアラ「ドッキング…完了!」

15052204.jpg
リルク「GNドライブ、マッチングクリア。いけるみゅ」
リゼル「よし。いいかシアラ、まだ試作だからトランザムは30秒で自動解除される。
  だから敢えて言わせてもらうぞ。それ以上は…トランザムは使うなよ!」
ティリス「それ言いたかっただけでしょ。…しかし、本当に完成させるとはね」

15052205.jpg
シアラ「了解!」

15052206.jpg
「ト ラ ン ザ ム ! !」

15052207.jpg

15052208.jpg

15052209.jpg
そんなわけでポータントフライヤーに続く、アーマーベルン第三のオプションが
完成しました。ビルドアーマーベルン・トランザム!
いやー何時かはシアラにトランザムやらせたかったんですよねw
アメイジングエクシア付属のブースターは、デザインも鋭角的で
アーマーベルンにマッチしますし、トランザム能力を付加するという
説得力も持たせられそうなので…有り難く頂戴しました!(ぉぃ

まあアメエクは本編の活躍見ても別にブースター無くていいし、個人的に
エクシアは背負い物の無いシンプルスタイルが美しいと思ってるので!

15052210.jpg
このために専用表情も用意しました。イノベ顔!
アクリルガッシュのカラーパールレモンという塗料を使ってみたのですが
イメージ通りにパール粒子がキラキラ光ってこれは当たりでした。
うん…線の雑さは気にしないで…。雰囲気重視ですよ!

15052211.jpg
ファングなのかただの飾りなのかよく分からない4枚のフィンはオミットし、
神姫の手首拡張スペーサーを加工して取り付けています。
リリアーヌとココレットが標準装備ですが、戦況に応じて武装交換!

15052212.jpg

15052213.jpg

15052214.jpg

15052215.jpg

15052216.jpg

15052217.jpg
色々アクション。
トランザムを使用することでアーマーベルンのパワーを限界まで引き上げ、
暴力的な加速と修羅のごとき剣技で一気に相手を叩き潰す!
一時的に向上する空間認識能力により、GNリリアーヌファングと
GNココレットファングを併用した立体的な戦闘が可能。
トランザムで使用する粒子はブースター側に予めチャージされているものを
消費するため、トランザム終了後も極端に戦闘力が低下することは無い。
当然トランザムGNブレイドも使用出来ます!

15052218.jpg
大使「バカな!?貴様はただのヒブソウシンキではなかったのか…!?」
シアラ「ボクは…ボクが、武装神姫だ!!」

本気で怒らせたシアラは強いのです!w

15052219.jpg

15052220.jpg
辛うじてジョイントは生きているので最近のガンプラにも装備出来たり。
トランザムトランジェントがカッコイイ!
シアラ(…パルチザン1個貰ったの怒ってるのかな)

15052221.jpg

15052222.jpg
アーアアー アーアアー アーアーアーアアー
方法が分かったらブラックライトで眼と青いパーツだけ光らせてみたい…。

15052223.jpg
未来を切り開く!

次は放置中のアーマーベルン追加武装をどうにかしたいと思います。
あと膝関節もリボ球から何か別の関節に差し替えたい…。

15052224.jpg

15052225.jpg
オマケ。私服でこの顔がめっちゃ怖い!でも可愛い!
シアラ「ふざけてるの?ボク今本気で怒ってるんだけど」
ひいぃ!

15052226.jpg
シアラ「なんてね、冗談冗談!」
(コロっと変わる表情のギャップが凄いな…)

やっぱりシアラは笑っている時が一番ですw


追記を閉じる▲

15052202.jpg
シアラ「トランザムブースター!」

15052203.jpg
シアラ「ドッキング…完了!」

15052204.jpg
リルク「GNドライブ、マッチングクリア。いけるみゅ」
リゼル「よし。いいかシアラ、まだ試作だからトランザムは30秒で自動解除される。
  だから敢えて言わせてもらうぞ。それ以上は…トランザムは使うなよ!」
ティリス「それ言いたかっただけでしょ。…しかし、本当に完成させるとはね」

15052205.jpg
シアラ「了解!」

15052206.jpg
「ト ラ ン ザ ム ! !」

15052207.jpg

15052208.jpg

15052209.jpg
そんなわけでポータントフライヤーに続く、アーマーベルン第三のオプションが
完成しました。ビルドアーマーベルン・トランザム!
いやー何時かはシアラにトランザムやらせたかったんですよねw
アメイジングエクシア付属のブースターは、デザインも鋭角的で
アーマーベルンにマッチしますし、トランザム能力を付加するという
説得力も持たせられそうなので…有り難く頂戴しました!(ぉぃ

まあアメエクは本編の活躍見ても別にブースター無くていいし、個人的に
エクシアは背負い物の無いシンプルスタイルが美しいと思ってるので!

15052210.jpg
このために専用表情も用意しました。イノベ顔!
アクリルガッシュのカラーパールレモンという塗料を使ってみたのですが
イメージ通りにパール粒子がキラキラ光ってこれは当たりでした。
うん…線の雑さは気にしないで…。雰囲気重視ですよ!

15052211.jpg
ファングなのかただの飾りなのかよく分からない4枚のフィンはオミットし、
神姫の手首拡張スペーサーを加工して取り付けています。
リリアーヌとココレットが標準装備ですが、戦況に応じて武装交換!

15052212.jpg

15052213.jpg

15052214.jpg

15052215.jpg

15052216.jpg

15052217.jpg
色々アクション。
トランザムを使用することでアーマーベルンのパワーを限界まで引き上げ、
暴力的な加速と修羅のごとき剣技で一気に相手を叩き潰す!
一時的に向上する空間認識能力により、GNリリアーヌファングと
GNココレットファングを併用した立体的な戦闘が可能。
トランザムで使用する粒子はブースター側に予めチャージされているものを
消費するため、トランザム終了後も極端に戦闘力が低下することは無い。
当然トランザムGNブレイドも使用出来ます!

15052218.jpg
大使「バカな!?貴様はただのヒブソウシンキではなかったのか…!?」
シアラ「ボクは…ボクが、武装神姫だ!!」

本気で怒らせたシアラは強いのです!w

15052219.jpg

15052220.jpg
辛うじてジョイントは生きているので最近のガンプラにも装備出来たり。
トランザムトランジェントがカッコイイ!
シアラ(…パルチザン1個貰ったの怒ってるのかな)

15052221.jpg

15052222.jpg
アーアアー アーアアー アーアーアーアアー
方法が分かったらブラックライトで眼と青いパーツだけ光らせてみたい…。

15052223.jpg
未来を切り開く!

次は放置中のアーマーベルン追加武装をどうにかしたいと思います。
あと膝関節もリボ球から何か別の関節に差し替えたい…。

15052224.jpg

15052225.jpg
オマケ。私服でこの顔がめっちゃ怖い!でも可愛い!
シアラ「ふざけてるの?ボク今本気で怒ってるんだけど」
ひいぃ!

15052226.jpg
シアラ「なんてね、冗談冗談!」
(コロっと変わる表情のギャップが凄いな…)

やっぱりシアラは笑っている時が一番ですw

