
界隈があっという間に轟雷ちゃんの話題で持ち切りだ…。
別物といっても極めて近いコンセプトの商品が出るのは本当に久しぶりだし
興奮を抑えられないのも仕方ないですね!(いい顔で



15052801.jpg

15052802.jpg

15052803.jpg

15052804.jpg
最近の作業の成果等々。TKプロトドライブの部分塗装。
流石限定品というべきか、マスクの銀色は塗装済みだったので楽勝でした。
ベルトは黒下地→二重に銀塗装と何時も以上に手間を掛けています。
やっぱりチェイス君好きなもんで!w

15052805.jpg
付属のディメンションキャブを装着。内臓磁石で金属に引っ付く!
アル〇ックマンとなったチェイスはPCに張り付いて、何時も皆を見守っているぞ!
ラナ「おーい!こっち降りてきておやつ食べよー!」
ユズハ「あのタイヤ欲しいです…」

15052806.jpg

15052807.jpg

15052808.jpg
お次はDスタイルのコンボイ司令官!
ブキヤキットの感触を思い出すためにサクッとパチ組み。
と言いつつコンボイガンと胸部・マトリクスだけは塗りました。ここは大事。
SD体型でもバッチリポーズ決まるし、顔も今風のバリバリアレンジでなく
G1アニメの素朴さが残る表情でグッド。メガ様も早く買わねば…。

15052809.jpg
うちのこ達と団らん中。いいバランスだ。

15052810.jpg
ユズハ「…取れちゃったです」
いかん、それを外すと…!

15052811.jpg
ラナ「またコンボイ司令官が爆発するぞー!」
ノエル「あわわ…」
早くマトリクスを元に戻すんだ!

最近発売されたオビツエフェクト「ドッファア」はこんな風にも使えます!
どうせなら黒煙カラーの方を買うべきだったか…。

15052812.jpg
実は冬ワンフェスで入手していた限定カラーの青ドッファア。
艦娘フィギュアの疾走エフェクトとしてはこの上無いプレイバリューです!
というかこの色もワンフェス限定にしないで一般販売して欲しいよね…。

15052813.jpg
HGBFディナイアルガンダム。
本体はスマートですがエフェクトを装着するとかなりのボリュームに。
エフェクトもラメが反射してでバーニングより見栄えがイイ気がします。
胴体が細く下半身が太ましい独特の体型で、作ってて新鮮味があったなぁ…。

15052814.jpg
バーニングは持ってないのでラナが対戦相手に!
ラナ「ただ力を求めるだけの戦いなんて…私はおかしいと思うっ!」

15052815.jpg

15052816.jpg

15052817.jpg
ちょっと悪ノリ。ビルドアーマーベルン・ディナイアルフェーズ!
謎の組織に奪われたシアラが洗脳されてしまった姿(ホビー物にありがち
その名の通りマスターの指示を「拒絶」し、仲間達に無慈悲に襲い掛かる!
元々パワーの高い悪魔型の素体と、白兵戦に優れるアーマーベルンの
ポテンシャルにより、近接格闘でもその力を存分に振るうことが可能だ!

15052818.jpg
シアラ「どんな気分?ボクに踏みつけられるのは。
  …よくも今まで、怒らないからってボクに好き勝手してくれたね。
  小学生みたいなイタズラ、セクハラばっかり。バカじゃないの?」
アイエエエエエ!ゴメンナサイ!!



15052819.jpg
というif妄想でしたw
シアラ「間違っても、マスターや皆を傷つけたりしないよ…安心してね」
良かった!
シアラ「…それとも、マスターには…偶にはキツめに怒った方がいい?」
やさしくしてください!(バカ

15052820.jpg
そしてついに我が家にも轟雷ちゃんが届きました。早速これか!
違うんですボディが組み上がるまでの暫定措置なんです!

箱開けてまず、アイプリの精度と美しさにハァーッて感嘆してしまったね。
パステルで軽く化粧してみたらこりゃー可愛い可愛い。
帽子も似合うし…なんだかロシア系美少女っぽいイメージ!?

パチ組みで澄ませるつもりだったけど、何かしらカスタムしてみるか!


追記を閉じる▲

15052805.jpg
付属のディメンションキャブを装着。内臓磁石で金属に引っ付く!
アル〇ックマンとなったチェイスはPCに張り付いて、何時も皆を見守っているぞ!
ラナ「おーい!こっち降りてきておやつ食べよー!」
ユズハ「あのタイヤ欲しいです…」

15052806.jpg

15052807.jpg

15052808.jpg
お次はDスタイルのコンボイ司令官!
ブキヤキットの感触を思い出すためにサクッとパチ組み。
と言いつつコンボイガンと胸部・マトリクスだけは塗りました。ここは大事。
SD体型でもバッチリポーズ決まるし、顔も今風のバリバリアレンジでなく
G1アニメの素朴さが残る表情でグッド。メガ様も早く買わねば…。

15052809.jpg
うちのこ達と団らん中。いいバランスだ。

15052810.jpg
ユズハ「…取れちゃったです」
いかん、それを外すと…!

15052811.jpg
ラナ「またコンボイ司令官が爆発するぞー!」
ノエル「あわわ…」
早くマトリクスを元に戻すんだ!

最近発売されたオビツエフェクト「ドッファア」はこんな風にも使えます!
どうせなら黒煙カラーの方を買うべきだったか…。

15052812.jpg
実は冬ワンフェスで入手していた限定カラーの青ドッファア。
艦娘フィギュアの疾走エフェクトとしてはこの上無いプレイバリューです!
というかこの色もワンフェス限定にしないで一般販売して欲しいよね…。

15052813.jpg
HGBFディナイアルガンダム。
本体はスマートですがエフェクトを装着するとかなりのボリュームに。
エフェクトもラメが反射してでバーニングより見栄えがイイ気がします。
胴体が細く下半身が太ましい独特の体型で、作ってて新鮮味があったなぁ…。

15052814.jpg
バーニングは持ってないのでラナが対戦相手に!
ラナ「ただ力を求めるだけの戦いなんて…私はおかしいと思うっ!」

15052815.jpg

15052816.jpg

15052817.jpg
ちょっと悪ノリ。ビルドアーマーベルン・ディナイアルフェーズ!
謎の組織に奪われたシアラが洗脳されてしまった姿(ホビー物にありがち
その名の通りマスターの指示を「拒絶」し、仲間達に無慈悲に襲い掛かる!
元々パワーの高い悪魔型の素体と、白兵戦に優れるアーマーベルンの
ポテンシャルにより、近接格闘でもその力を存分に振るうことが可能だ!

15052818.jpg
シアラ「どんな気分?ボクに踏みつけられるのは。
  …よくも今まで、怒らないからってボクに好き勝手してくれたね。
  小学生みたいなイタズラ、セクハラばっかり。バカじゃないの?」
アイエエエエエ!ゴメンナサイ!!



15052819.jpg
というif妄想でしたw
シアラ「間違っても、マスターや皆を傷つけたりしないよ…安心してね」
良かった!
シアラ「…それとも、マスターには…偶にはキツめに怒った方がいい?」
やさしくしてください!(バカ

15052820.jpg
そしてついに我が家にも轟雷ちゃんが届きました。早速これか!
違うんですボディが組み上がるまでの暫定措置なんです!

箱開けてまず、アイプリの精度と美しさにハァーッて感嘆してしまったね。
パステルで軽く化粧してみたらこりゃー可愛い可愛い。
帽子も似合うし…なんだかロシア系美少女っぽいイメージ!?

パチ組みで澄ませるつもりだったけど、何かしらカスタムしてみるか!

