
ガルパンの戦車欲しいよね…欲しくない!?
1/12サイズで且つモーターライズされててこの値段はかなりお買い得感ある。
久々に大型ビークル衝動買いの血が疼くな…(まるで反省していない



15060501.jpg

15060502.jpg

15060503.jpg
主砲発射(物理)
個人的に轟雷ちゃんは「メカ少女」というより「ロボ子」に近い印象。
殴られても殴った相手が痛がるほどの頑丈さで、顔色ひとつ変えずに
反撃するというテンプレのようなシーンが似合いますw

15060504.jpg
そんな轟雷ちゃんも素体塗装のため一時神姫素体で過ごしてもらうことに。
いいよな…やっぱ……メイドロボって…。
轟雷「武器の手入れが出来ないのは、寂しいな」

15060505.jpg
轟雷「ホウキか。…こいつは力を感じる」(バッシィバッシィ!!
ノエル「ち、違うよ、掃除道具だよ!」
ラナ「私達がちゃんと教えてあげないとダメだなぁ…」

戦闘と鉄板焼き以外はまるで知識の無い轟雷ちゃんであった。

15060506.jpg
本日のシアラ。涼やかな服を着せたい季節になってきましたね!
何気にこの服は初めて着せたので可愛さに悶えております。
最近は大人っぽくジーンズで決めてたけど、こういうのもやっぱり似合う!
シアラ「マスター、今週もお疲れ様!あと1週間でまたイベントだよ!」
がんばる!

