
仕事の波を乗り越えて日曜日はAKだ!
何気にワンフェスよりもこっちの方が楽しみになってきてるかも…w
ジャンル特化してる分だけ密度が濃いですからね。



15061201.jpg
今日は少しだけ轟雷ちゃんデストロイヤーの活躍をお見せしよう!
轟雷「轟雷戦隊、出撃する。…やるさ」
天津風「こ、こんな艦娘いたかしら…?」
島風(夕張ちゃんの作ったロボットかな?)

15061202.jpg

15061203.jpg

15061204.jpg

15061205.jpg
砲戦(物理)
アンカーにチェーン付けたいよなやっぱ…。
あと尻チラはこの角度が絶妙で好きです!w

15061206.jpg
轟雷「戦闘終了、敵旗艦を捕縛した。降伏しろ」
島風「こっちが悪者みたい!!」

う~ん対決出来るようにfigmaでヲ級だけでも出ないかな…?

15061207.jpg
オフの轟雷ちゃんとノエル。おそろいにしてみたw
うずら小屋さんの服なんだけどシックなデザインが超好み。
ノエル「ごーらいちゃん、ちょっとかがんで?」

15061208.jpg
ノエル「東京行くんだし、おしゃれしないと~」
轟雷「けど、それは君の…」
ノエル「いいのいいの!」

15061209.jpg
ノエル「うん、似合ってる!」
轟雷「…すぱしーば」
シアラ「よ~し、みんな準備いいね。そろそろ出発だよ!」

15061210.jpg
ということでAKへ出撃です!今回は2泊するぜ!
チェイス「朝6時前にAKの会場に並ぶのは人間のルールではない」
AKチェイサーも一応連れていこう…。

15061211.jpg
唐突なシアラのサービスショット。
シアラ「それにしても急に蒸し暑くなったね~」
俺に良しなので毎日その格好で過ごしててくれ!

それでは浅草にて!(間違えて浜松町へ向かいながら


追記を閉じる▲

15061202.jpg

15061203.jpg

15061204.jpg

15061205.jpg
砲戦(物理)
アンカーにチェーン付けたいよなやっぱ…。
あと尻チラはこの角度が絶妙で好きです!w

15061206.jpg
轟雷「戦闘終了、敵旗艦を捕縛した。降伏しろ」
島風「こっちが悪者みたい!!」

う~ん対決出来るようにfigmaでヲ級だけでも出ないかな…?

15061207.jpg
オフの轟雷ちゃんとノエル。おそろいにしてみたw
うずら小屋さんの服なんだけどシックなデザインが超好み。
ノエル「ごーらいちゃん、ちょっとかがんで?」

15061208.jpg
ノエル「東京行くんだし、おしゃれしないと~」
轟雷「けど、それは君の…」
ノエル「いいのいいの!」

15061209.jpg
ノエル「うん、似合ってる!」
轟雷「…すぱしーば」
シアラ「よ~し、みんな準備いいね。そろそろ出発だよ!」

15061210.jpg
ということでAKへ出撃です!今回は2泊するぜ!
チェイス「朝6時前にAKの会場に並ぶのは人間のルールではない」
AKチェイサーも一応連れていこう…。

15061211.jpg
唐突なシアラのサービスショット。
シアラ「それにしても急に蒸し暑くなったね~」
俺に良しなので毎日その格好で過ごしててくれ!

それでは浅草にて!(間違えて浜松町へ向かいながら

