
やはり遠征&連休明けはやる気がなかなか戻らない…。
特に今回は長い時間あちこち歩き回ってきたので全身痛くてかなわんw



15061901.jpg
改めてAKの戦利品をずらりと。毎回これぐらい普通です(白目
買うべきか…いや…って迷った商品も実は結構あったりするのですが
ガレキは後先考えずに買いまくるとどんどん積んでしまいますからねw

15061902.jpg

15061903.jpg

15061904.jpg
まずは服から開封。沢渡さんのくにゃふとビールTシャツ+カプリパンツ。
Tシャツは全色買いましたがこのプリントが実に可愛いw
カプリパンツもずっと前に購入したものがマジックテープ付かなくなって
大分履き古してしまったので再販は嬉しいです!腰のチェーンもイカス!
シアラ「折角だし…遠征お疲れ様ってことで、飲んじゃう?」
僕はカルアミルクで!
シアラ「マスター、まだ生ビールはダメなんだね…」

ちなみにシアラが左腕に付けてる時計ですが、これもAKの時にお会いした
ツイッターでフォローしてるぼんさんから頂きました!感謝!

15061905.jpg

15061906.jpg

15061907.jpg
シマヲさんのパーカーワンピ。ちょっと男の子っぽい印象も。
やわらかデニムなのでスルスルッと着せ易いです。
スカートはその…かなり無防備なのでスパッツ等と合わせるべきかw
シアラ「あんまり下から撮らないでよ~!」
まあ僕はスケスケを楽しむ以外選択肢無いですけどね!

15061908.jpg

15061909.jpg
こちらはAKと同時開催のミニチュアショウにて購入した紫陽花の鉢植え。
花弁のグラデーションが手塗りで細かく再現されている匠の一品です…!
お値段もなかなかのものでしたがシアラへのプレゼントなので奮発。
ノエル「ちっちゃいのに、凄く綺麗~!」
シアラ「いいの、マスター…こんなにイイ物貰って…?」
シアラの好きな花だろ。これで一年中紫陽花を楽しめればいいかなって!

…ミニチュアショウは明確な目的が無いと目移りして混乱してしまうねw
お値段もゼロが1個多い世界なので会場の雰囲気に圧倒されてしまう!

15061910.jpg
AK戦利品とは関係無いけどキューポッシュ雷ちゃん届いたので開封。
頭でっかちだけど関節しっかりしてるから安定性高いな…。
そしてこの母性溢れる笑顔!
轟雷「司令官、もしかして私の武装の色って」
その通りでございます。

15061911.jpg
予め購入しておいた水着素体に神姫服を合わせてみる。
あかん…これは新しいステージに足を踏み入れた感が…!

15061912.jpg
シアラ「マスター、ボクが何時でもついてるからね!」
うお~2人の強烈な母性でバブみエナジースパーキング!(意味不明

そいやキュポ響(ハラショーの方)も決まったみたいですね。第六駆逐隊集結確定だな!

15061913.jpg
最後にどうでもいい話。スマホ…ついにやってしまった…!
見えない力導くよ(0w0)ウェイ!!  じゃねーよ!w
バッテリーも減るの早くなったしもう買い替え時なのかもな…。


追記を閉じる▲

15061902.jpg

15061903.jpg

15061904.jpg
まずは服から開封。沢渡さんのくにゃふとビールTシャツ+カプリパンツ。
Tシャツは全色買いましたがこのプリントが実に可愛いw
カプリパンツもずっと前に購入したものがマジックテープ付かなくなって
大分履き古してしまったので再販は嬉しいです!腰のチェーンもイカス!
シアラ「折角だし…遠征お疲れ様ってことで、飲んじゃう?」
僕はカルアミルクで!
シアラ「マスター、まだ生ビールはダメなんだね…」

ちなみにシアラが左腕に付けてる時計ですが、これもAKの時にお会いした
ツイッターでフォローしてるぼんさんから頂きました!感謝!

15061905.jpg

15061906.jpg

15061907.jpg
シマヲさんのパーカーワンピ。ちょっと男の子っぽい印象も。
やわらかデニムなのでスルスルッと着せ易いです。
スカートはその…かなり無防備なのでスパッツ等と合わせるべきかw
シアラ「あんまり下から撮らないでよ~!」
まあ僕はスケスケを楽しむ以外選択肢無いですけどね!

15061908.jpg

15061909.jpg
こちらはAKと同時開催のミニチュアショウにて購入した紫陽花の鉢植え。
花弁のグラデーションが手塗りで細かく再現されている匠の一品です…!
お値段もなかなかのものでしたがシアラへのプレゼントなので奮発。
ノエル「ちっちゃいのに、凄く綺麗~!」
シアラ「いいの、マスター…こんなにイイ物貰って…?」
シアラの好きな花だろ。これで一年中紫陽花を楽しめればいいかなって!

…ミニチュアショウは明確な目的が無いと目移りして混乱してしまうねw
お値段もゼロが1個多い世界なので会場の雰囲気に圧倒されてしまう!

15061910.jpg
AK戦利品とは関係無いけどキューポッシュ雷ちゃん届いたので開封。
頭でっかちだけど関節しっかりしてるから安定性高いな…。
そしてこの母性溢れる笑顔!
轟雷「司令官、もしかして私の武装の色って」
その通りでございます。

15061911.jpg
予め購入しておいた水着素体に神姫服を合わせてみる。
あかん…これは新しいステージに足を踏み入れた感が…!

15061912.jpg
シアラ「マスター、ボクが何時でもついてるからね!」
うお~2人の強烈な母性でバブみエナジースパーキング!(意味不明

そいやキュポ響(ハラショーの方)も決まったみたいですね。第六駆逐隊集結確定だな!

15061913.jpg
最後にどうでもいい話。スマホ…ついにやってしまった…!
見えない力導くよ(0w0)ウェイ!!  じゃねーよ!w
バッテリーも減るの早くなったしもう買い替え時なのかもな…。

