
夏ワンフェス、ブキヤは限定カラー轟雷ちゃん出すのか…!
後日通販も予定しているようだけど今回ばかりは本気で並ぶか悩む。
勿論イベントでしか入手できない服やガレキが最優先ではあるが…!



15062401.jpg

15062402.jpg

15062403.jpg
AK戦利品の開封がなかなか進まぬ…まあマイペースでいこう。
Hoolinさんの袖なし縦セタ!
冬ドルショでも大好評でしたが今度は夏でも着れる仕様になりました。
何時も通りの1st素体なのに何でしょうねこのけしからん袋は!
シアラ「でも、好きでしょマスター?」

3rd素体の方がより楽しめそうだけど、生地が伸びそうだし…w
それにグヘヘするために誰かに着てもらうのも気が引けるでな…!

15062404.jpg
昨年うっかりスルーしてしまった、アゾンのシリコン製スク水も購入!
本来はピコニーモ用なので神姫素体に着せるのは無茶苦茶大変ですw
裏側にベビーパウダー塗りたくってもあまり効果無かった…。
シアラ「う、う~ん…胸周りが少しキツイかも…」
控え目なシアラさんからそんな言葉が出るほどとは!
シアラ「ちょっと、もう!」

15062405.jpg
実際キッツキツなので胸の可動はほぼ死にます。
しかしこの布では再現できないフィット感はあまりに魅力的!
表面の埃を取るのに水で拭いたら一気にそれっぽく…。

15062406.jpg

15062407.jpg
肩の紐はずらすものです。
シアラ「それ以上はだ~めだよ?」

15062408.jpg
あぁ^~~

15062409.jpg
(ブチッ!!
シアラ「ひゃぅ!?やだ、切れちゃった…!」
大丈夫?…うーん、やはり耐久性に難ありか…。
500円にしては充分過ぎるほど楽しめたけどなぁ…。
シアラ「…マスターがさっき引っ張りすぎたせいも、あると思うよ」
や、やってないって!

しかし壊れたら壊れたで、破れスク水という遊び方も出来るのではないか(バカ
白スクも買ったけどもう1回着せるの気乗りしないな…!


追記を閉じる▲

15062404.jpg
昨年うっかりスルーしてしまった、アゾンのシリコン製スク水も購入!
本来はピコニーモ用なので神姫素体に着せるのは無茶苦茶大変ですw
裏側にベビーパウダー塗りたくってもあまり効果無かった…。
シアラ「う、う~ん…胸周りが少しキツイかも…」
控え目なシアラさんからそんな言葉が出るほどとは!
シアラ「ちょっと、もう!」

15062405.jpg
実際キッツキツなので胸の可動はほぼ死にます。
しかしこの布では再現できないフィット感はあまりに魅力的!
表面の埃を取るのに水で拭いたら一気にそれっぽく…。

15062406.jpg

15062407.jpg
肩の紐はずらすものです。
シアラ「それ以上はだ~めだよ?」

15062408.jpg
あぁ^~~

15062409.jpg
(ブチッ!!
シアラ「ひゃぅ!?やだ、切れちゃった…!」
大丈夫?…うーん、やはり耐久性に難ありか…。
500円にしては充分過ぎるほど楽しめたけどなぁ…。
シアラ「…マスターがさっき引っ張りすぎたせいも、あると思うよ」
や、やってないって!

しかし壊れたら壊れたで、破れスク水という遊び方も出来るのではないか(バカ
白スクも買ったけどもう1回着せるの気乗りしないな…!

