
画面を割ってしまったスマホは補償サービスで丸ごと交換。
リフレッシュ品だから他人が使ったキズとかハゲとかあったりするのかなーと
期待していなかったのですが…これもう完全に新品じゃないですか!w
ともあれ今後は不注意で落とさないよう気を付けないとな…。



15062601.jpg
AKのお土産。おかしやはこめいさんのリンゴ飴とかチョコバナナとか!
…焼きもろこしはお菓子!?w
ラナ「ちょっと早い夏祭りみたい!いっただきまーす!」
ノエル「あむあむ…あ、私もリンゴ飴欲しい~」
ユズハ「…このカメは食べられないですか」

最近集めたガチャのカメゼリーとバナチンアナゴも一緒に。
エポックのこういうセンスが僕は大好きですw
というかカメゼリーは地元じゃ全然見つからないんだが…。

15062602.jpg
湘南旅行のお土産。
江ノ電やカニはまあ普通のガチャなんだけど、「豊島屋」の鎌倉本店に
寄ったからには押さえておきたいのが鳩三郎のキーホルダー!
本物ソックリの質感に思わずクスリとさせられる…。
鳩サブレーはもうずっと昔から変わることなく美味いね!

15062603.jpg
ミスズには江の島のガラス細工店でガチャッたフグをあげよう。
ミスズ「お、おう……」
ロゼッタにはグフをあげよう。
ロゼッタ「こんなの押し付けられても困るんだけどさ!上手いこと言ったつもり!?」
ザクの方が良かったか…。

ビルドモデルガンダムは少しお高めだけど程よいゆるキャラ感が魅力。
手触りはゴムなのに造形はカッチリしてるので不思議な味わいがあります。

15062604.jpg
ハセガワのプラモウィーゴを1個組み立てたぞ!凄く組みやすいプラモだ…。
完成品とはまた違った独特のカラーパターンが面白い!可愛い!
ノエル「青い子は初めてだね~」
ラナ「早くピンクも作ってー!」

15062605.jpg
目のレンズパーツの裏側にミラーフィニッシュを貼ってあげることで
完成品と同じキラキラ目になります。オススメ。

15062606.jpg

15062607.jpg
プラモだけのオリジナルギミック、ハッチオープン!
頭頂ハッチと運転席のアームは差し替えですが、前面ハッチはカパッと開きます。
ここは後発商品の強みだよなぁ。

15062608.jpg

15062609.jpg
これがおれの本体のハンサムあなごだ(ババァアン
モニター(?)のクリアパーツが無いので口から物が出し入れしやすいw

値段も非常に安く、オールプラで塗装などのカスタムもやり易いので、
1体くらいはオリジナルカラーで仕上げてみたいなと思います!

15062610.jpg

15062611.jpg
ウィーゴと紫陽花とシアラ。青分多目で爽やかですね。
上のタンクトップはこれもAKで買った沢渡さんの。やっぱりヘソチラ!
シアラ「雨の日は出かけられないから、これで楽しむんだ~」
気に入ってくれて何より!

15062612.jpg
オマケ。クリーチャー系ライダー三銃士を連れてきたよ(ぉぃ

15062613.jpg
ウヴァ「こいつ本当にライダーなのかよ…」

プレバンの発送が遅れたのでドラスも今頃届くことに。
発売日が違う商品をまとめ注文すると分割出来ないのが不便だなと思います…。


追記を閉じる▲

15062602.jpg
湘南旅行のお土産。
江ノ電やカニはまあ普通のガチャなんだけど、「豊島屋」の鎌倉本店に
寄ったからには押さえておきたいのが鳩三郎のキーホルダー!
本物ソックリの質感に思わずクスリとさせられる…。
鳩サブレーはもうずっと昔から変わることなく美味いね!

15062603.jpg
ミスズには江の島のガラス細工店でガチャッたフグをあげよう。
ミスズ「お、おう……」
ロゼッタにはグフをあげよう。
ロゼッタ「こんなの押し付けられても困るんだけどさ!上手いこと言ったつもり!?」
ザクの方が良かったか…。

ビルドモデルガンダムは少しお高めだけど程よいゆるキャラ感が魅力。
手触りはゴムなのに造形はカッチリしてるので不思議な味わいがあります。

15062604.jpg
ハセガワのプラモウィーゴを1個組み立てたぞ!凄く組みやすいプラモだ…。
完成品とはまた違った独特のカラーパターンが面白い!可愛い!
ノエル「青い子は初めてだね~」
ラナ「早くピンクも作ってー!」

15062605.jpg
目のレンズパーツの裏側にミラーフィニッシュを貼ってあげることで
完成品と同じキラキラ目になります。オススメ。

15062606.jpg

15062607.jpg
プラモだけのオリジナルギミック、ハッチオープン!
頭頂ハッチと運転席のアームは差し替えですが、前面ハッチはカパッと開きます。
ここは後発商品の強みだよなぁ。

15062608.jpg

15062609.jpg
これがおれの本体のハンサムあなごだ(ババァアン
モニター(?)のクリアパーツが無いので口から物が出し入れしやすいw

値段も非常に安く、オールプラで塗装などのカスタムもやり易いので、
1体くらいはオリジナルカラーで仕上げてみたいなと思います!

15062610.jpg

15062611.jpg
ウィーゴと紫陽花とシアラ。青分多目で爽やかですね。
上のタンクトップはこれもAKで買った沢渡さんの。やっぱりヘソチラ!
シアラ「雨の日は出かけられないから、これで楽しむんだ~」
気に入ってくれて何より!

15062612.jpg
オマケ。クリーチャー系ライダー三銃士を連れてきたよ(ぉぃ

15062613.jpg
ウヴァ「こいつ本当にライダーなのかよ…」

プレバンの発送が遅れたのでドラスも今頃届くことに。
発売日が違う商品をまとめ注文すると分割出来ないのが不便だなと思います…。

