
2015年も半分終わってしまった……だと……。
やりたいことが増える一方で、段々作業の効率が悪くなってきてるので
時間だけが異常に加速してるような感覚になってる。
それでも…走り続けるしかないのだ…!



15063001.jpg
やっぱシアラと娘達の笑顔には何時も癒されるな~。
ラナ「笑顔でも私が最強だよ!」
ノエル「私だってラナには負けてないよ~」
シアラ「順番なんて無いの、2人ともとってもいい顔!」

…ん!?

15063002.jpg
ラナ「い、今、ユズハ笑ってた!?」
ユズハ「気のせいです」
ノエル「…ユズ、本当は笑顔出来るの?」
ユズハ「そういう機能だけはあります」

イタズラっ気のある笑顔も悪くはないんだけど…
マリーちゃんはお澄まし顔が綺麗すぎて気に入ってるのでw

15063003.jpg
今日のサービスサービス!
モワッと暑い日はシアラは水風呂で涼んでいますw

15063004.jpg
シアラ「はぁ~~…うぅ~ん……気持ちいいなぁ…」
なんか羨ましいぞ…僕は普段ヒノキ風呂なんて入れないのに!
シアラ「ふふ、じゃあまた温泉旅行に連れてって欲しいな。
  そうすれば一緒に入れるでしょ?」
いいな!

15063005.jpg
シアラ「…ん~……何だか…ねむ……」
段々ぬるい水が心地よくなってきてウトウトし始めるシアラ。
風邪引くぞ!

15063006.jpg

15063007.jpg
魔が差して柵の向こう側から撮ってみた。あかん!

15063008.jpg
ちょっと暴走してしまったので最後はぬこ達の画像で落ち着いて下さい!
珍しく可愛く撮れたなー…。


追記を閉じる▲

15063003.jpg
今日のサービスサービス!
モワッと暑い日はシアラは水風呂で涼んでいますw

15063004.jpg
シアラ「はぁ~~…うぅ~ん……気持ちいいなぁ…」
なんか羨ましいぞ…僕は普段ヒノキ風呂なんて入れないのに!
シアラ「ふふ、じゃあまた温泉旅行に連れてって欲しいな。
  そうすれば一緒に入れるでしょ?」
いいな!

15063005.jpg
シアラ「…ん~……何だか…ねむ……」
段々ぬるい水が心地よくなってきてウトウトし始めるシアラ。
風邪引くぞ!

15063006.jpg

15063007.jpg
魔が差して柵の向こう側から撮ってみた。あかん!

15063008.jpg
ちょっと暴走してしまったので最後はぬこ達の画像で落ち着いて下さい!
珍しく可愛く撮れたなー…。

【2015/06/30 00:00】 | キャッキャウフフ


ジンセイ
可愛い。
今は武装神姫のブログも少なくなりたどり着きました。
今後とも楽しみ似しています!


DZ
ありがとうございます。
細く長く続けていきたいと思ってます。

コメントを閉じる▲
