
ドライブ夏映画の情報を集めていたところ、どうやら去年遊びに行ってきた
栃木のクラシックカー博物館が「初代ドライブピット」としてロケ地になったみたい。
よもや先に聖地巡礼してしまうとは…なんかちょっと嬉しいぞ!
というかベルトさんの潜伏先は栃木だったということか!(



15070201.jpg

15070202.jpg
デカールをダメにしてしまった轟雷ちゃん、ハイキューパーツ通販で
コーションデカール等を取り寄せて補完。今度こそホントに完成w
何回完成って言ったか分からないけどもう本体は弄らないと思います。
あとはハンドガンとシールド裏に隠し武器付けるくらいかな。

右肩のローマ数字は特Ⅲ型の証!何気に通販限定のレア物なのです。
慎重にトップコート噴いたのでそう簡単には剥がれないでしょう…。

15070203.jpg
MSGのハンマーが手に入ったので、錨にチェーンを付けてみた。
これで少しは実戦的な武器に化けたかな。
轟雷「敵の捕縛には有効だね。すぱしーば」

15070204.jpg
ちなみに普段は背中に適当にぶら下げていますw

15070205.jpg
朝の

15070206.jpg


15070207.jpg
眩しくて…

15070208.jpg
ウェエッカァー!!!(意味不明

15070209.jpg
非情!!!(ビダァアン!!!!!

15070210.jpg
轟雷「ふぅん…なかなかの威力だね。はらしょー」
雷「そんな乱暴な戦い方じゃダメよ!」

全然捕縛に使う気無いようだが…。
うちの轟雷ちゃんは任務は淡々とこなすので一切容赦はしません(震え声

15070211.jpg
オマケ。キューポッシュ雷ちゃんにエプロンと買い物カゴ似合いすぎぃ!
これはダメになりますわ…。


追記を閉じる▲

15070203.jpg
MSGのハンマーが手に入ったので、錨にチェーンを付けてみた。
これで少しは実戦的な武器に化けたかな。
轟雷「敵の捕縛には有効だね。すぱしーば」

15070204.jpg
ちなみに普段は背中に適当にぶら下げていますw

15070205.jpg
朝の

15070206.jpg


15070207.jpg
眩しくて…

15070208.jpg
ウェエッカァー!!!(意味不明

15070209.jpg
非情!!!(ビダァアン!!!!!

15070210.jpg
轟雷「ふぅん…なかなかの威力だね。はらしょー」
雷「そんな乱暴な戦い方じゃダメよ!」

全然捕縛に使う気無いようだが…。
うちの轟雷ちゃんは任務は淡々とこなすので一切容赦はしません(震え声

15070211.jpg
オマケ。キューポッシュ雷ちゃんにエプロンと買い物カゴ似合いすぎぃ!
これはダメになりますわ…。

