
キュートランスフォーマー2期はじまた!待ってた!
第1話から前期の内容全否定とかブッ飛ばしまくりで僕は満足ですw
玩具もまだまだ増えるのでコンプリート目指すぜ!



15070701.jpg
曇り空でしたが日曜日にまたまた紫陽花を撮りに行ってきました。
こうも雨続きだと尚のこと外行きたい欲が高まってくるので…!
ノエル「この前より紫陽花が増えてるよ~」
この辺のは葉っぱが硬いから乗れるのか。けど気を付けてな。

15070702.jpg
シアラ「ピンク色もやっと咲いたね。あ、朝露」
沢山水を吸って一気に花開いたんだろうねー。

15070703.jpg
ラナ「やったーピンクアジサイのベッド!」
花を落とさないようにするんだぞ…。

15070704.jpg
ガクアジサイが見頃になっていました。ツブツブが苦手な人はごめん。
でも西洋アジサイとは違う、紫陽花本来の美しさがあるんだよなあ…。
シアラ「つぼみが手毬みたいで可愛いでしょ?」

15070705.jpg
ラナ「この一番ちっちゃいのが花なんだ!面白ーい!」

15070706.jpg
ユズハ「なんとなく美味しそうです」
ノエル「食べるのは絶対ダメだよ、毒があるからね~…」

15070707.jpg

15070708.jpg
白い紫陽花はとにかく白飛びする…それでも綺麗。

15070709.jpg
水を溜め込みすぎたのか、茎が曲がって地に着いてしまった紫陽花も…。
この辺の品種は茎もあまり強くないからなー。
ユズハ「泥まみれで可哀想です」
ラナ「ね~…」

15070710.jpg
そうなってしまう前に刹那の美しさを切り取っておきたかったのだ。

15070711.jpg
紫陽花を撮って満足して帰ろうかと思ったら、片隅にラベンダー畑を発見!
隣町のラベンダー園に行こうか迷ってる内に機会を逃してしまったのですが
こんな場所でお目に掛かれるとは…やはり動いて正解だった。
ノエル「わぁ~いい匂い!」
ラナ「久々だね!よーし服にいっぱい匂い付けて帰ろう!」

15070712.jpg

15070713.jpg

15070714.jpg

15070715.jpg
う、後ろにクマバチがこっそりと…。
こっちも大人しくしてれば何もしないけどね。必要以上に恐れることは無い!
ラナ「ハチなんて怖くないよ、ゼクトのライダーじゃ弱い方だし!」
やめなさい!

15070716.jpg
ユズハ「紫色なのでとても好きになったです」
そりゃー何より!

15070717.jpg
ラベンダー畑を散歩するシアラ。ということでおしまい。
シアラ「紫陽花にラベンダーも見れて…今日はいいお出かけになったね!

そしてラベンダーの花を触ったシアラ達が凄くイイ匂いになって
家に帰っても余韻を味わうことが出来たのでした!w


追記を閉じる▲

15070702.jpg
シアラ「ピンク色もやっと咲いたね。あ、朝露」
沢山水を吸って一気に花開いたんだろうねー。

15070703.jpg
ラナ「やったーピンクアジサイのベッド!」
花を落とさないようにするんだぞ…。

15070704.jpg
ガクアジサイが見頃になっていました。ツブツブが苦手な人はごめん。
でも西洋アジサイとは違う、紫陽花本来の美しさがあるんだよなあ…。
シアラ「つぼみが手毬みたいで可愛いでしょ?」

15070705.jpg
ラナ「この一番ちっちゃいのが花なんだ!面白ーい!」

15070706.jpg
ユズハ「なんとなく美味しそうです」
ノエル「食べるのは絶対ダメだよ、毒があるからね~…」

15070707.jpg

15070708.jpg
白い紫陽花はとにかく白飛びする…それでも綺麗。

15070709.jpg
水を溜め込みすぎたのか、茎が曲がって地に着いてしまった紫陽花も…。
この辺の品種は茎もあまり強くないからなー。
ユズハ「泥まみれで可哀想です」
ラナ「ね~…」

15070710.jpg
そうなってしまう前に刹那の美しさを切り取っておきたかったのだ。

15070711.jpg
紫陽花を撮って満足して帰ろうかと思ったら、片隅にラベンダー畑を発見!
隣町のラベンダー園に行こうか迷ってる内に機会を逃してしまったのですが
こんな場所でお目に掛かれるとは…やはり動いて正解だった。
ノエル「わぁ~いい匂い!」
ラナ「久々だね!よーし服にいっぱい匂い付けて帰ろう!」

15070712.jpg

15070713.jpg

15070714.jpg

15070715.jpg
う、後ろにクマバチがこっそりと…。
こっちも大人しくしてれば何もしないけどね。必要以上に恐れることは無い!
ラナ「ハチなんて怖くないよ、ゼクトのライダーじゃ弱い方だし!」
やめなさい!

15070716.jpg
ユズハ「紫色なのでとても好きになったです」
そりゃー何より!

15070717.jpg
ラベンダー畑を散歩するシアラ。ということでおしまい。
シアラ「紫陽花にラベンダーも見れて…今日はいいお出かけになったね!

そしてラベンダーの花を触ったシアラ達が凄くイイ匂いになって
家に帰っても余韻を味わうことが出来たのでした!w

