
ブレフロに「緋装神姫シアラ」ってキャラがいるらしいけど…。
一文字違いで紛らわしいですねw
でも言っておくがうちは何年も前から神姫シアラやってんだかんな!!(黙れ



15070801.jpg
ということでうちの『武』装神姫シアラです。今日はビキニ!
去年は黒でしたが今年は爽やかに水色でいってみよう。
シアラ「どれを着るか迷っちゃうな~…マスターは何色が好き?」
シアラの肌色が好きです。

15070802.jpg

15070803.jpg
かわいい&せくしー!

15070804.jpg

15070805.jpg
ちょっと前に「ビキニブリッジ」なんてワードを見かけたが…。
シアラもかろうじて隙間あるからOKですね!
何十回言ったか分からんけど肌3のお腹の美しさは至高。

15070806.jpg
オマケで朝のシアラ。電灯無しで窓の明かりだけで撮るの楽しい!
シアラ「何時までも寝てると、勿体無いよ?」
うう…もう暫くシアラのへそを眺めていたい…(ゴロゴロ

