
ワンフェス2015夏に参加された皆様お疲れ様でした。
いや…ホント…あの興奮を思い返す度に自ずと笑みが浮かんでしまう…。
我々にとっては最高にアツいイベントになりましたね!



15072701.jpg
今回の僕の戦利品はこちら。少な目だけど欲しい物は全部買えて満足。
白轟雷ちゃんはブキヤ通販でポチッた!
シアラ「アムリタちゃんかぁ…この子もボク達の家族として迎えてあげようね」
ミスズ「うぉー!アタシの編みぐるみじゃんやったじゃん!」
まずはバリ取りが大変だけど轟雷ちゃんの髪パーツも早く作ってやらないとね。
轟雷「これはいいな…すぱしーば」

15072702.jpg
しかし何よりのお土産はこれですよね。
浅井さんの新素体・マシニーカの誕生!
武装神姫アーンヴァル、コトブキヤキットとして堂々の復活ッ!!
(ちなみにストラーフも決定している!何体お迎えすればいい!?)

開場前に情報が解禁された瞬間、事態が呑み込めなくて頭が真っ白にw
スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃!ッツゥ~奴ですよォ…。
先日まで、ワンフェスでは浅井さんの素体公開ぐらいで、それ以上の展開は
特に何も無いだろうな~と過度な期待を持たずにいたのですが…
こんな超サプライズが待ち受けていたとは誰も読めなかったでしょう!
もう~感極まり過ぎて涙出そうなくらいやばかった。

トークショーの内容も踏まえて詳細はレポに書き綴りたいと思います!

15072703.jpg
ティリス「ちょちょちょっと待てちょと待てちょーと待て」
リゼル「気持ちは分かるが落ち着け」
ティリス「いや、だって、ねえ!?…轟雷、知ってたこの話!?」
轟雷「うん。私が生まれた工場で見た」
シアラ「ど、どうして今まで黙ってたの…?」

15072704.jpg
轟雷「誰も…聞かなかったからだ」
チェイスかよ!!

15072705.jpg
最初に開けたのはメカトロウィーゴくりあ。何とか買えて良かった!
きんいろとパーツを入れ替えると某クリスタルなボーイっぽい…。
バカめ!(シャーッ

15072706.jpg
光らせてみる。カッコイイ!
塗装用とそのまま遊ぶ用で2個買いすれば良かった…また同じ失敗をw


勿論僕は今までと変わること無く神姫ingしていきますが
のみならず、また新製品で盛り上がれることが堪らなく嬉しい。
ありがとう浅井さん!ありがとうコトブキヤ!
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…!
スポンサーサイト

