
WFから1週間経ったけど毎日写真を見返しては一人でほっこりしている。
これが…興奮冷めやらぬ…ということか…。



15080101.jpg
キューポッシュ第六駆逐隊、2人目は電ちゃん!
困り顔も可愛いのです。大車輪ロケットパンチ!(アニメのアレ

15080102.jpg
凄く似合う白ドレス…天使か…。
しかし紺スクの色が透けてしまうのが惜しい感じだ。
今までサンプル担当だったキューポッシュのオリジナルキャラクターが
下着素体付きで発売するらしいので、是非使わせて頂きたく…!

15080103.jpg
髪パーツ入れ替え雷電。
優しい幼馴染と、スポーツ部のマネージャーってイメージある!

15080104.jpg
種割れ雷ちゃん!
司令官は私が守るわ!(ペカー

15080105.jpg
ということでガンダム展の話題のお土産、柿のSEED(タネ)。
パケ買いというやつですwロゴとか覗き窓とかズルすぎる!
ラナ「種がでかい!」
中身は少な目だけど美味しかったです…。

15080106.jpg
「やはりコトブキヤか……いつ発売する?わたしも10人は予約する」

15080107.jpg
「フロントラ院」

ちょうど良い話題があったのでクソコラネタをしました(
超像可動も久々に弄った気がする…。

15080108.jpg

15080109.jpg
今日の特撮ワンフォト。俺の運命は俺が決める!
レオゾディアーツの足って何でこんなに不安定なんだ…。

