
ガレキのゲート処理って何でこうモチベが続かないんだ…。
組み立ての段階に入れば後は楽しいんだけどそこまでが苦行。
ガンプラに逃げたい!



15080801.jpg
公開初日からサプライズフューチャー観に行ってきました。
入場特典の免許証は剛!
ラナ「追跡!撲滅!い~ず~れ~も~~!」
ユズハ「そろそろ始まるから静かにするですよ」

15080802.jpg
フルスロットル、4号に引き続き今回も名作だったな…!
本編の1分ドラマとの整合性考えると???ってなるけどそこはもう無視!w
ドライブ、進之介、竹内くんの大きな成長を感じ取れる胸熱な映画でした。
超デッドヒートもダークドライブの激しいアクションもカッコ良かった!
個人的には、初代ドライブピットに改装されたクラシックカー博物館が
非常に印象的なシーンで使用されたのが感激でした…。
ラナ「もう1回見に行きたーい!!」
ユズハ「私は今日から忍タリティを高めたいと思うです」

15080803.jpg
免許証は本物と同じようにプラ製で質感も良好。
裏面もカッコイイ!

チェイス君推しとしてはやはりチェイス君の笑顔が欲しかった…!
しかし、どうやら封入カードは劇場ごとに中身が決まっているらしい。
この近辺でチェイス君手に入る映画館はどこだ…!?

15080804.jpg
映画公開日に発売したアーツのタイプデッドヒート。
もう剛専用フォームだし今出されても…っては思ってたんだけど
顔がTKとは段違いにカッコイイので気に入ってしまった!

15080805.jpg
何かと出番の多いマックスフレア。
複眼もフチの赤い反射が無くなったので綺麗。

15080806.jpg
デェッドヒィート!!!!!(チャララチャッチャッチャ

15080807.jpg
特に意味は無いけど頭のスポイラーみたいなパーツが外れる。
前が見えねえ!助けてくれ剛!!

DHマッハは12月、超DHドライブは来年の3月…遠いな…。
あとダークドライブ&タイプスペシャルは出るの!?出ないの!?
正直、映画見たら超DHだけでは物足りなくなるぞ…!

15080808.jpg
オマケ。ヘソ出し轟雷ちゃん。
轟雷「ふぅ…夏は、服を着ると排熱の効率が悪くなる。脱いでもいい?」
それなら元の素体に戻って下さい…。

