
艦これ夏イベントはE-5でリベッチオちゃんを手に入れたので終了。
今回も安定の丙提督でした!w
しかし褐色ツインテロリとかまた僕の弱点ばかり詰め込みおって…!
チャオチャオ(意味深)したい!

ダンケダンケに続いてイタリア語の挨拶も破壊されてしまった…。
おのれディケイドオォォォォ!!!



15081901.jpg

15081902.jpg
バイクの日なのでライドマッハー&ライドチェイサー撮ってみた。
アーツバイクは買ったら満足しちゃうのであまり撮らないんだよねえ…。
しかしNM4はバイク乗りでない僕でも凄く惹かれるデザイン。
マイカーがあるからバイクまで持つ必要性を感じてないんだけど
昔からバイクが好きだったとしたら勢いで買っていたかも知れない!w

15081903.jpg

15081904.jpg
我が家のバイク乗り代表は勿論!ラナです!
ラナ「みんなーツーリング行くよ!ちゃんとついてきてね!」
ノエル「飛ばさないでね~…」
ユズハ「私はマシンを乗り換えるです」
いやそれも確かに二輪ではあるが…。

15081905.jpg
あ、アムリタちゃんまで…!?

身長が極魂とほぼ一緒なので、これくらいのサイズのバイクがピッタリ!

15081906.jpg
ところで8/19は俳句の日でもありましたね(お約束

15081907.jpg

15081908.jpg
超デッドヒートアムリタちゃん!
火車型というくらいだし、炎エフェクトと絡めて撮ってみたかったのでした。
本気を出すと尻尾の両端から青い炎が噴き出すとかそんなイメージ。

うーむケモナーの自覚は無かったんだけど…完全にツボッたな、アムリタちゃん!

