
いやー何でだろう今週はひどく疲れた…。
雨降ったりしたせいかな、色々と崩れ易いよな。



15082101.jpg
ユナイテッドウォリアーズのメナゾールが発売日前に届く。早い!
一番好きな合体戦士なので今回は確実に入手したく通販で予約しておいたのでした。
モーターマスターの顔とかG1アニメの雰囲気そのままでスゴイわ…。
にしてもマフラーを鈍器として扱うってのがデ軍らしくて良いw

15082102.jpg
追加戦士オフロードのエントリーだ!
「ザッケンナコラー!左脚は俺ダッコラー!」
「ダッテメッコラー!?」
「ナンオラー!?スッゾコラー!!」

15082103.jpg
メナゾールに合体!(ハブられたオフロード
コアロボのモーターマスターはシルバーボルトとは全く異なる構造なので
体型が大きく変わるのが面白い。ちょっと不安定だけどw

15082104.jpg
明らかに知性を失った表情。
メナゾール頭部を上げると内部メカが連動で露出するギミックがかっちょいい。
胸部装甲は閉じてても開いててもどっちでもアリだよね。
ここには翌週発売のラナバウトが追加パーツとして合体します。マストバイ!

15082105.jpg
改めてスペリオンと対峙!さあ戦いだぁ!!

15082106.jpg

15082107.jpg
ビークルモードで並べるだけでも興奮する。
重厚なモーターマスターのフォルムが最高だ…!

15082108.jpg
メナゾール強襲!!

合体時にモーターマスターの肩ロックが外れ易い、背中が薄いなど
気になる部分もあるのですが…
この圧倒的な巨大感!迫力!その前には霞んでしまう問題であります。
アドオンキットも買っちゃおうかな…!?

15082109.jpg
あとメカトロウィーゴのしろとピンクも届きました。
両方ともとてもイイ色だ…。
ノエル「ペンギンさんみたいだね、この子」
ラナ「ピンク2体目!この子も私が貰っちゃう!」

15082110.jpg
頭だけきみどりと入れ替えてみると…あんばるカラー!w
きみどりといってもレモンイエローっぽい色なのでバチピタに合うのです。
お腹にフロントラインのデカールとか貼りたくなる…。

15082111.jpg
オヤスミ前のシアラ。クッションはアムリタちゃんもお気に入り?
シアラ「ゆっくり休んでね、マスター!」


追記を閉じる▲

15082102.jpg
追加戦士オフロードのエントリーだ!
「ザッケンナコラー!左脚は俺ダッコラー!」
「ダッテメッコラー!?」
「ナンオラー!?スッゾコラー!!」

15082103.jpg
メナゾールに合体!(ハブられたオフロード
コアロボのモーターマスターはシルバーボルトとは全く異なる構造なので
体型が大きく変わるのが面白い。ちょっと不安定だけどw

15082104.jpg
明らかに知性を失った表情。
メナゾール頭部を上げると内部メカが連動で露出するギミックがかっちょいい。
胸部装甲は閉じてても開いててもどっちでもアリだよね。
ここには翌週発売のラナバウトが追加パーツとして合体します。マストバイ!

15082105.jpg
改めてスペリオンと対峙!さあ戦いだぁ!!

15082106.jpg

15082107.jpg
ビークルモードで並べるだけでも興奮する。
重厚なモーターマスターのフォルムが最高だ…!

15082108.jpg
メナゾール強襲!!

合体時にモーターマスターの肩ロックが外れ易い、背中が薄いなど
気になる部分もあるのですが…
この圧倒的な巨大感!迫力!その前には霞んでしまう問題であります。
アドオンキットも買っちゃおうかな…!?

15082109.jpg
あとメカトロウィーゴのしろとピンクも届きました。
両方ともとてもイイ色だ…。
ノエル「ペンギンさんみたいだね、この子」
ラナ「ピンク2体目!この子も私が貰っちゃう!」

15082110.jpg
頭だけきみどりと入れ替えてみると…あんばるカラー!w
きみどりといってもレモンイエローっぽい色なのでバチピタに合うのです。
お腹にフロントラインのデカールとか貼りたくなる…。

15082111.jpg
オヤスミ前のシアラ。クッションはアムリタちゃんもお気に入り?
シアラ「ゆっくり休んでね、マスター!」

