
このしょうもないブログもスタートして9年経った…。
だからといって特別何かするでもなし!普段と同じ通過点に過ぎない。
画像上げるだけならツイッターが圧倒的に楽なんだけど、ブログはブログで
大きな利点もあるからね。細々と続けて参りましょう。



15082601.jpg
何となく適当に撮った写真の詰め合わせ。
アムリタちゃんとウィーゴ君。何をお話してるんだろう?

15082602.jpg
ねこぐるま。オリコンにはこういう使い方も!
ラナ「いっくよー、しっかり掴まってて!」
アムリタ「にゃーん!」
ノエル「アムリタちゃん、本当に妹みたい…」

15082603.jpg
お昼寝中。寝顔とか笑顔とか表情バリエーションがもっと欲しい…!

15082604.jpg

15082605.jpg

15082606.jpg
唐突にfigma天津風ちゃん。嫁ぢから高くて可愛いよね。
割と最近まで遠征要員だったんだけど、figma弄ってたらどんどん愛着が
湧いてきて今凄い勢いで育成してる。こういう入り方は珍しいかも…。

15082607.jpg
アムリタちゃんそれ返しt…(そんな顔されると強く言えない

15082608.jpg

15082609.jpg
ランペイジ楽天市場店で轟雷ちゃんのオプションセットの通販が始まったぞ!
基本的には轟雷ちゃんを2体以上持ってる方向けなので、なかなか勧めにくいですが…
髪パーツだけでもほら!色んなオシャレ出来るよ!
轟雷「うーん、この帽子はどうかな」
(似合わねえ…!

15082610.jpg

15082611.jpg

15082612.jpg
最後は定番のシフォンシアラ。何年経ってもこのワンピはお気に入り!
この後洗濯するつもりだったので水を含ませて透け度を上げてみましたw
シアラ「涼しくなってきたし…水遊びもそろそろおしまいかな~?」
もう夏終わっちゃうの!?僕まだ夏休み取ってないのに…。
シアラ「それはボクに言われても困るよ~!」


追記を閉じる▲

15082602.jpg
ねこぐるま。オリコンにはこういう使い方も!
ラナ「いっくよー、しっかり掴まってて!」
アムリタ「にゃーん!」
ノエル「アムリタちゃん、本当に妹みたい…」

15082603.jpg
お昼寝中。寝顔とか笑顔とか表情バリエーションがもっと欲しい…!

15082604.jpg

15082605.jpg

15082606.jpg
唐突にfigma天津風ちゃん。嫁ぢから高くて可愛いよね。
割と最近まで遠征要員だったんだけど、figma弄ってたらどんどん愛着が
湧いてきて今凄い勢いで育成してる。こういう入り方は珍しいかも…。

15082607.jpg
アムリタちゃんそれ返しt…(そんな顔されると強く言えない

15082608.jpg

15082609.jpg
ランペイジ楽天市場店で轟雷ちゃんのオプションセットの通販が始まったぞ!
基本的には轟雷ちゃんを2体以上持ってる方向けなので、なかなか勧めにくいですが…
髪パーツだけでもほら!色んなオシャレ出来るよ!
轟雷「うーん、この帽子はどうかな」
(似合わねえ…!

15082610.jpg

15082611.jpg

15082612.jpg
最後は定番のシフォンシアラ。何年経ってもこのワンピはお気に入り!
この後洗濯するつもりだったので水を含ませて透け度を上げてみましたw
シアラ「涼しくなってきたし…水遊びもそろそろおしまいかな~?」
もう夏終わっちゃうの!?僕まだ夏休み取ってないのに…。
シアラ「それはボクに言われても困るよ~!」

