
飽きたわけではないけどそろそろ新しい背景ドールハウスが欲しい。
次のドルショ浜松町ファイナルでは要チェックだな…!

ドルショ初参戦は2009年1月。もう6年経ったの!?(白目
それから一体何着の神姫服を買ったのか。100着から先は覚えていない!



15082801.jpg
思い出したように、うずら小屋さんのチア服をシアラに着せてみた。
この時期テレビで良く見かけてましたからねw
ポンポンはねんどろから借りてきたけど…爽やか可愛い!
シアラ「今週もお疲れ様のマスターに、エールを送るよ!」

15082802.jpg

15082803.jpg

15082804.jpg

15082805.jpg

15082806.jpg
シアラ「ふふ、どうマスター?元気出た?」
めっちゃ元気出ましたありがとう!(前屈み

そうか…チアコスならいくらパンチラさせても問題無いな…(バカ
この服、別カラーも買っておけば良かった!



15082807.jpg
オマケで今月のプレバン、フィギュアーツのハート様。
丸穴の開いた謎の武器持ち手が付属してるのですが何に使えというのか…。
しかし武器を構えさせてもサマになるのが流石ハート様だ!

15082808.jpg
ハート様、初めてのスクーター。

15082809.jpg
猫とお戯れになるハート様。

このパーツ付けた理由は不明だけどネタの幅が広がるのであれば良し!
あとはブレンさん出してくれないかなあ…。

15082810.jpg
タイプテクニックも上半身ガッチリ体型でカッコイイ。
ドライブアーツはハズレ無いな!


追記を閉じる▲

15082802.jpg

15082803.jpg

15082804.jpg

15082805.jpg

15082806.jpg
シアラ「ふふ、どうマスター?元気出た?」
めっちゃ元気出ましたありがとう!(前屈み

そうか…チアコスならいくらパンチラさせても問題無いな…(バカ
この服、別カラーも買っておけば良かった!



15082807.jpg
オマケで今月のプレバン、フィギュアーツのハート様。
丸穴の開いた謎の武器持ち手が付属してるのですが何に使えというのか…。
しかし武器を構えさせてもサマになるのが流石ハート様だ!

15082808.jpg
ハート様、初めてのスクーター。

15082809.jpg
猫とお戯れになるハート様。

このパーツ付けた理由は不明だけどネタの幅が広がるのであれば良し!
あとはブレンさん出してくれないかなあ…。

15082810.jpg
タイプテクニックも上半身ガッチリ体型でカッコイイ。
ドライブアーツはハズレ無いな!

