
HGBFすーぱーふみな、ガンプラにしては珍しく通販で即売り切れでわろた。
みんなそんなに待ち望んでたの!?と言いつつ僕も予約したけどw
しかし…ガンプラが題材の作品ってことは重々承知の上で敢えて言うけど
AGPの方で出して欲しかったってのが割と本音…。



15090401.jpg
このまま諦めるのは心にしこりを残すことになる…(大袈裟すぎ
ってことでヤフオクでチェイスの免許証を落としました。
うお~このチェイス君の笑顔のためならもはや悔いは無いッ!
ラナ「やったー!チェイスかっこいいー!」
ノエル「けど、この免許証、もう期限が…」
うっ…。

流石にひとりでメルセデスベンツに入る勇気は無かった。

15090402.jpg
裏面もイカス!
願わくは、これが形見にならないことを…。

15090403.jpg
折角なのでドライブピットに66アクションライダーを全部詰め込んでみた。
こういうゴチャゴチャした遊び方は…大好きですw

7弾はあからさまに塗装が簡略化されていたね…。
このまま終わるには惜しいので、多少値上げしてでも続けて欲しいな。
せめて響鬼とキバ出して平成主役くらいは揃えてくれ!
色々なライダーフィギュア集めてきたけど、毎回ラインナップが
中途半端なままにシリーズ終了してしまうのは虚しいからさぁ…。

15090404.jpg

15090405.jpg

15090406.jpg
ところで最近、暗幕に使う「ハイミロン」という布を買ってみました。
殆ど光を反射せず、シワも付きにくい布とのことですが…これは凄い!

15090407.jpg

15090408.jpg
カメラや光源はそのままで、黒画用紙(上)とハイミロン(下)で背景比較。
今までは画用紙で、光源の位置を調整しながら騙し騙しでやってきたけど
ハイミロンに変えたら黒バック撮影がすこぶるやり易い。
暫くライダーアーツはこれで練習していきたいと思います。イイ買い物したなあ!

15090409.jpg

15090410.jpg
くつろぎシアラ。くつろぎ過ぎぃ!
シアラ「明日は早いから、もう寝ないとダメだよぉ…」
そんな恰好では説得力無い!

ということで、土日はドルショ遠征してきます。
さらば浜松町都産貿!(まだ早い


追記を閉じる▲

15090402.jpg
裏面もイカス!
願わくは、これが形見にならないことを…。

15090403.jpg
折角なのでドライブピットに66アクションライダーを全部詰め込んでみた。
こういうゴチャゴチャした遊び方は…大好きですw

7弾はあからさまに塗装が簡略化されていたね…。
このまま終わるには惜しいので、多少値上げしてでも続けて欲しいな。
せめて響鬼とキバ出して平成主役くらいは揃えてくれ!
色々なライダーフィギュア集めてきたけど、毎回ラインナップが
中途半端なままにシリーズ終了してしまうのは虚しいからさぁ…。

15090404.jpg

15090405.jpg

15090406.jpg
ところで最近、暗幕に使う「ハイミロン」という布を買ってみました。
殆ど光を反射せず、シワも付きにくい布とのことですが…これは凄い!

15090407.jpg

15090408.jpg
カメラや光源はそのままで、黒画用紙(上)とハイミロン(下)で背景比較。
今までは画用紙で、光源の位置を調整しながら騙し騙しでやってきたけど
ハイミロンに変えたら黒バック撮影がすこぶるやり易い。
暫くライダーアーツはこれで練習していきたいと思います。イイ買い物したなあ!

15090409.jpg

15090410.jpg
くつろぎシアラ。くつろぎ過ぎぃ!
シアラ「明日は早いから、もう寝ないとダメだよぉ…」
そんな恰好では説得力無い!

ということで、土日はドルショ遠征してきます。
さらば浜松町都産貿!(まだ早い

