
ドールショウ浜松町ファイナルに参加された皆様お疲れ様でした!
さらば浜松町都産貿…そして伝説へ…(意味不明



15090701.jpg
500番近くの整理券でもこれだけ買えるからドルショは大好き!w
服は勿論、予定通り大型の背景ドールハウスも購入出来ました。

15090702.jpg
ミニチュアカントリーnatural leavesさんのハウス。
今まで使ってたハウスがちょっと窮屈かな?と感じていたので
思い切ってデカイのを購入しました。2.5倍は広い!
反面、何も置いていないと寂しい感じなので、少しずつ小物を増やして
飾り付けていきたいところ。テーブル置いてカフェにするのもありかな?
シアラ「それいいかも!ボクも喫茶店やってみたいし」
ノエル「さんせ~」

15090703.jpg
早速戦利品開封。ゆこさんのドレス「Nine travelers 9年目の旅人」。
ファンタジックな柄とカラーリングに一目ぼれ!
武装神姫9周年を祝福するに相応しい煌びやかなドレスです!
いやーもう9年経ってしまったんですね早いですね。
ハピバースディ!!!そして来年は新しいブキヤ神姫の誕生だよ後藤君!!!!!

15090704.jpg
ケープを外すと…中はオフショルダーだった!俺得!(フンスフンス
シアラ「こら、指でずらしちゃダメだよ!」

15090705.jpg
気が早いけど来年はいよいよ10周年…DECADE!
9つの道はいつか重なって新しい夜明けへと続く道に変わるのだろう…。
シアラ「ボク達の旅は、これからもまだまだ続くよ。そうでしょ、マスター」
ラナ「おのれディケイドォー!!」

15090706.jpg
轟雷ちゃんにアムリタちゃん、新しい仲間も加わった我が家の9周年でした。
ブキヤ神姫の誕生により今年の記念日はより特別なモノとなった気がします!
来年に思いを馳せつつ、これからも歩みを止めること無く神姫ingしていくぞい!

