
数週ぶりに晴れたので早朝から隣町までひとっ走りしてきた!
ロングドライブの後は満ち足りた気分になるのだ…(翌日全身筋肉痛



15091201.jpg

15091202.jpg
まだまだあるよドルショの戦利品。
AKでは買えなかったHoolinさんのパーカーです。
今までに購入した袖無し縦セタやホッパンともピッタリだ!
というかシアラ…中は着てない!?

15091203.jpg
シアラ「残念、中は水着だよ~。もう今年は水着も終わりだけどね…」
やっぱり…。

15091204.jpg
前はマジックテープで開いたり閉じたりどちらも楽しめます。この構造はお見事。
シアラ「水色のストライプ柄もいいね!」
ああ~胸元がチラチラしてやばいんじゃぁ…。

15091205.jpg
戦艦神姫シ級。まあ胸は駆逐艦程度だけどな!
シアラ「そんなことない!せめて軽巡くらいは…あるもん」

なお今後シアラの胸を二次改修する予定はありません!(外道

15091206.jpg
きらら舎さんのアイスドーム。服じゃないけど即買い不可避でしたw
ノエル「綺麗~!海かな、それとも宇宙かな~…」

15091207.jpg
ブラックライトを照射。中に閉じ込められた粒々が星のように輝く!
ライトの紫が混じってますが、実際には底の青色が美しく光ります。
ラナ「おお~凄い!宇宙キター!」
ノエル「フォーゼ懐かしいね…」

15091208.jpg
蓄光なのでブラックライトを消した後も、暫く暗闇で発光します。
これはまた次の機会に増やしたい…!

15091209.jpg
ところでノエルが着てるカニワンピ、糸だけブラックライトで発光するんだけどw
蛍光グリーンっぽいからかな?
ノエル「ふ、不思議だね~」
ラナ「ユニコーンのサイコフレームだ!」

15091210.jpg
オマケ。チェイス、一緒に戦ってくれ…!
ドライブ45話見たけどもう…セリフのひとつひとつが重くて…ツライ!
そしてあれだけチェイスを突っぱねてた剛のこのセリフが…
本当は心の奥では彼を仲間だと認めていたってのが伝わってきて
ア"ーーーーーつらみエナジースパーキング!!!(錯乱

きっと冬のMOVIE大戦でチェイスは帰ってきてくれると信じている…。
だから僕は今は、オツカーレとは言わないッ!


追記を閉じる▲

15091203.jpg
シアラ「残念、中は水着だよ~。もう今年は水着も終わりだけどね…」
やっぱり…。

15091204.jpg
前はマジックテープで開いたり閉じたりどちらも楽しめます。この構造はお見事。
シアラ「水色のストライプ柄もいいね!」
ああ~胸元がチラチラしてやばいんじゃぁ…。

15091205.jpg
戦艦神姫シ級。まあ胸は駆逐艦程度だけどな!
シアラ「そんなことない!せめて軽巡くらいは…あるもん」

なお今後シアラの胸を二次改修する予定はありません!(外道

15091206.jpg
きらら舎さんのアイスドーム。服じゃないけど即買い不可避でしたw
ノエル「綺麗~!海かな、それとも宇宙かな~…」

15091207.jpg
ブラックライトを照射。中に閉じ込められた粒々が星のように輝く!
ライトの紫が混じってますが、実際には底の青色が美しく光ります。
ラナ「おお~凄い!宇宙キター!」
ノエル「フォーゼ懐かしいね…」

15091208.jpg
蓄光なのでブラックライトを消した後も、暫く暗闇で発光します。
これはまた次の機会に増やしたい…!

15091209.jpg
ところでノエルが着てるカニワンピ、糸だけブラックライトで発光するんだけどw
蛍光グリーンっぽいからかな?
ノエル「ふ、不思議だね~」
ラナ「ユニコーンのサイコフレームだ!」

15091210.jpg
オマケ。チェイス、一緒に戦ってくれ…!
ドライブ45話見たけどもう…セリフのひとつひとつが重くて…ツライ!
そしてあれだけチェイスを突っぱねてた剛のこのセリフが…
本当は心の奥では彼を仲間だと認めていたってのが伝わってきて
ア"ーーーーーつらみエナジースパーキング!!!(錯乱

きっと冬のMOVIE大戦でチェイスは帰ってきてくれると信じている…。
だから僕は今は、オツカーレとは言わないッ!

