
何だか無性に休みが待ち遠しくて仕方なかった。
今週も仕事で色々と参ったもので…だが連休中は仕事のことは考えないッ!



15091801.jpg

15091802.jpg
ドルショの戦利品続き。ゆこさんのLOVEメイド!
小さい子も着れそうだなーと思ってノエルに着てもらった。マジ天使!
ノエル「おかーさんのお菓子作りを手伝うよ~!」

15091803.jpg
ひんぬーと謳ってましたが首のリボンで調節すれば大きい子も…。
いやいやこれは刺激が強すぎてラナにはまだ早すぎます!
ラナ「これがホントのネコカフェだよ!いらっしゃ…」

15091804.jpg
ラナ「うわあああああ!」
ノエル「あぁ~!」

15091805.jpg

15091806.jpg
うずら小屋さんのショートパンツセットと、Amberさんのハロウィンワンピ。
この2人は赤・黒系統の服が似合うから入れ替えても違和感無いね。
ロゼッタ「ホッパンの後だと急にスースーして落ち着かないなあ…」
ユズハ「履いてないですか」
ロゼッタ「違うし!」

15091807.jpg

15091808.jpg

15091809.jpg
続いてうずら小屋さんの迷彩パンツ。スキニーパンツっていうの?
迷彩カーゴパンツは持ってたけどこちらはスラッとしてて脚が綺麗。
結構色んな上着と組み合わせても相性が良いね!
シアラ「こういうのはリゼルが好きだと思うけど…偶にはボクもいいかな?」

15091810.jpg
今週もお仕事頑張ったマスターへのご褒美タイム!(バカ
連休中はずっとこのお腹に顔を埋めていたい…。
シアラ「しょうがないんだからマスターは…好きなだけどうぞ、ふふっ」

15091811.jpg

15091812.jpg
TLで流れがあったので唐突に悪魔型4姉妹集合の図。
シアラとライカとスイは素体が共通なのでよく服を取り替えっこしてたり…。
そしてこう並べてみると、改めてシアラの髪の色が特製であることが
よくお分かり頂けるであろう!

デビル長女は俺の嫁!デビル二女は超元気!
デビル三女は腹黒で!デビル四女は耳年増!
(デビルマンのテーマでお読み下さい)



15091813.jpg

15091814.jpg

15091815.jpg
オマケ。ユナイトウォリアーズのグランドスカージが届いたので
早速メナゾールの手足を奪ってスーパーリンク!w
モーターマスターのリデコだからやはりボディの貧相さが気になるけど
合体頭部が無茶苦茶カッコイイ!オプティマスマキシマスに似てる…!?

そしてコンボイグランドプライムも通販限定で発売!こっちが本命だ!


追記を閉じる▲

15091803.jpg
ひんぬーと謳ってましたが首のリボンで調節すれば大きい子も…。
いやいやこれは刺激が強すぎてラナにはまだ早すぎます!
ラナ「これがホントのネコカフェだよ!いらっしゃ…」

15091804.jpg
ラナ「うわあああああ!」
ノエル「あぁ~!」

15091805.jpg

15091806.jpg
うずら小屋さんのショートパンツセットと、Amberさんのハロウィンワンピ。
この2人は赤・黒系統の服が似合うから入れ替えても違和感無いね。
ロゼッタ「ホッパンの後だと急にスースーして落ち着かないなあ…」
ユズハ「履いてないですか」
ロゼッタ「違うし!」

15091807.jpg

15091808.jpg

15091809.jpg
続いてうずら小屋さんの迷彩パンツ。スキニーパンツっていうの?
迷彩カーゴパンツは持ってたけどこちらはスラッとしてて脚が綺麗。
結構色んな上着と組み合わせても相性が良いね!
シアラ「こういうのはリゼルが好きだと思うけど…偶にはボクもいいかな?」

15091810.jpg
今週もお仕事頑張ったマスターへのご褒美タイム!(バカ
連休中はずっとこのお腹に顔を埋めていたい…。
シアラ「しょうがないんだからマスターは…好きなだけどうぞ、ふふっ」

15091811.jpg

15091812.jpg
TLで流れがあったので唐突に悪魔型4姉妹集合の図。
シアラとライカとスイは素体が共通なのでよく服を取り替えっこしてたり…。
そしてこう並べてみると、改めてシアラの髪の色が特製であることが
よくお分かり頂けるであろう!

デビル長女は俺の嫁!デビル二女は超元気!
デビル三女は腹黒で!デビル四女は耳年増!
(デビルマンのテーマでお読み下さい)



15091813.jpg

15091814.jpg

15091815.jpg
オマケ。ユナイトウォリアーズのグランドスカージが届いたので
早速メナゾールの手足を奪ってスーパーリンク!w
モーターマスターのリデコだからやはりボディの貧相さが気になるけど
合体頭部が無茶苦茶カッコイイ!オプティマスマキシマスに似てる…!?

そしてコンボイグランドプライムも通販限定で発売!こっちが本命だ!

