
片づけが一気に捗ったー!時間が沢山あるって素晴らしい…。
(合間合間に俺タワープレイしながら



15092201.jpg

15092202.jpg
休日中に撮った写真色々。
何時も子ども達ばっかりなので偶にはシアラもにゃんことスキンシップ。
シアラ「最近、お気に入りの場所が変わったね…気分転換?」

15092203.jpg
猫まんま買いに行ったペット用品店で見つけた珍獣ガチャ。
「空想水族館」というらしい…可愛いじゃん!
何なの最近は動物と食物や別の動物と掛け合わせるのが流行りなの?w
シアラ「ハムちゃんいいね!」

15092204.jpg
ノエルやラナもお気に入りが見つかったみたい。
ラナ「変な生き物!けど可愛いね!」
ノエル「寂しい時はいつでも抱っこしてあげるよ~」

100円ゴーストアイコンも無事に確保。こういう時は田舎で助かる。
けど僕ふと思ったんですよ。昨年はシフトマックスフレアの特別カラーが
初回無料配布特典だったじゃないですか…このアイコンも本来は
ゴーストドライバー等の特典にする筈だったのを値段を付けて
売ってるだけなんじゃないかって…。安いからいいんだけどねw

15092205.jpg

15092206.jpg
急にツインテに戻したくなったので。休日ですし!(謎理論

15092207.jpg
LGウルトラマグナス買ったよ!
キュートランスフォーマーはこれだけ搭載出来るぞ。
なんだか小さい頃トミカの大型キャリアーで遊んでたのを思い出すな…。

これだけパーツが複雑に移動するのに、ロボットモードでも
プロポーションに全く破綻無くて感動した。まさにパーフェクトなマグナス!
ヘケヘケコンボイの白リペはこれでもう諦められそうです…w

15092208.jpg

15092209.jpg
ありがとう……最後の最後に…友達が1人増えた…
初めての…人間の……

ロイミュード幹部勢はみんな悲しく散っていったなぁ…。
ハート様は最後まで惚れ惚れするほど男前で、過去に例が無いほど素晴らしい敵だった!

15092210.jpg
ベルトさんお別れもいいシーンだったけどすぐ復活するしなぁ…。
そしてライダー大戦の度にアッサリ封印が解かれる運命に…(やめろ


追記を閉じる▲

15092203.jpg
猫まんま買いに行ったペット用品店で見つけた珍獣ガチャ。
「空想水族館」というらしい…可愛いじゃん!
何なの最近は動物と食物や別の動物と掛け合わせるのが流行りなの?w
シアラ「ハムちゃんいいね!」

15092204.jpg
ノエルやラナもお気に入りが見つかったみたい。
ラナ「変な生き物!けど可愛いね!」
ノエル「寂しい時はいつでも抱っこしてあげるよ~」

100円ゴーストアイコンも無事に確保。こういう時は田舎で助かる。
けど僕ふと思ったんですよ。昨年はシフトマックスフレアの特別カラーが
初回無料配布特典だったじゃないですか…このアイコンも本来は
ゴーストドライバー等の特典にする筈だったのを値段を付けて
売ってるだけなんじゃないかって…。安いからいいんだけどねw

15092205.jpg

15092206.jpg
急にツインテに戻したくなったので。休日ですし!(謎理論

15092207.jpg
LGウルトラマグナス買ったよ!
キュートランスフォーマーはこれだけ搭載出来るぞ。
なんだか小さい頃トミカの大型キャリアーで遊んでたのを思い出すな…。

これだけパーツが複雑に移動するのに、ロボットモードでも
プロポーションに全く破綻無くて感動した。まさにパーフェクトなマグナス!
ヘケヘケコンボイの白リペはこれでもう諦められそうです…w

15092208.jpg

15092209.jpg
ありがとう……最後の最後に…友達が1人増えた…
初めての…人間の……

ロイミュード幹部勢はみんな悲しく散っていったなぁ…。
ハート様は最後まで惚れ惚れするほど男前で、過去に例が無いほど素晴らしい敵だった!

15092210.jpg
ベルトさんお別れもいいシーンだったけどすぐ復活するしなぁ…。
そしてライダー大戦の度にアッサリ封印が解かれる運命に…(やめろ

