
FA:Gのマテリアはカラバリあるのね…両方とも買わねば!
轟雷ちゃんも今は神姫素体に頭乗せてるけど、あくまでFA:GはFA:Gとして
遊びたいという腹もあるので、轟雷ちゃん用の非武装素体としても
マテリアちゃんは複数買い不可避だな…!



15092501.jpg

15092502.jpg
猫まき工房さんの袖切替シャツとリネンパンツのセット。
これからの季節にピッタリな秋スタイルですね!
シアラ「袖の縞柄がいいでしょ!」

15092503.jpg
付属のバッグには小物が入ります。紐も引っ張って縛れる!
シアラ「ちょっと近所にお出かけ~って時に使いたいね」

15092504.jpg
これはπ/と言えるのだろうか…。

15092505.jpg
他に秋服のコーデどうしようかなーと衣服ケースを探ってたんだけど
なかなか思いつかなかったので制服着せた。これも一応は秋コーデってことでw
シアラ「何だか久々に着たなぁ…ボクも学生服って歳じゃないかも…」
いけるいける!

15092506.jpg

15092507.jpg
更にコスプレ。アラビアンはシアラの髪リペする前に買った服だから
今着せてみると印象が違うし……やっぱり昔よりも美しい!
シアラ「ふふっ、ボクの踊りに魅了されちゃった?」

15092508.jpg
TLでかわいいゾイド画像と聞いて…うちにもそういや住んでた!
もう何年前に買ったやつだろう。ドリンクのオマケだった気が。
にしてもペットみたいなのが増殖しすぎてゴチャゴチャしてきたねw

15092509.jpg

15092510.jpg
朝シアラ2枚。朝日の柔らかい雰囲気が好きです。
シアラ「今日は少し…お布団でゴロゴロする…?」
すりゅううううう!(バカ

15092511.jpg

15092512.jpg

15092513.jpg
オマケ。最近のぬこ様、ソファのカバーの下に隠れることを覚える。
無理矢理かぶせてる訳じゃなくて勝手にほじくって入ってしまうのです…w


追記を閉じる▲

15092503.jpg
付属のバッグには小物が入ります。紐も引っ張って縛れる!
シアラ「ちょっと近所にお出かけ~って時に使いたいね」

15092504.jpg
これはπ/と言えるのだろうか…。

15092505.jpg
他に秋服のコーデどうしようかなーと衣服ケースを探ってたんだけど
なかなか思いつかなかったので制服着せた。これも一応は秋コーデってことでw
シアラ「何だか久々に着たなぁ…ボクも学生服って歳じゃないかも…」
いけるいける!

15092506.jpg

15092507.jpg
更にコスプレ。アラビアンはシアラの髪リペする前に買った服だから
今着せてみると印象が違うし……やっぱり昔よりも美しい!
シアラ「ふふっ、ボクの踊りに魅了されちゃった?」

15092508.jpg
TLでかわいいゾイド画像と聞いて…うちにもそういや住んでた!
もう何年前に買ったやつだろう。ドリンクのオマケだった気が。
にしてもペットみたいなのが増殖しすぎてゴチャゴチャしてきたねw

15092509.jpg

15092510.jpg
朝シアラ2枚。朝日の柔らかい雰囲気が好きです。
シアラ「今日は少し…お布団でゴロゴロする…?」
すりゅううううう!(バカ

15092511.jpg

15092512.jpg

15092513.jpg
オマケ。最近のぬこ様、ソファのカバーの下に隠れることを覚える。
無理矢理かぶせてる訳じゃなくて勝手にほじくって入ってしまうのです…w

