
涼しくなって来たら急に腹壊したり体調不良を訴える男!オレ!
歳のせいなのか、それとも「季節の変わり目は体調を崩しやすい」という先入観が
自分を弱体化させているのか。病は気からとも言いますし。
どっちもか!



15092801.jpg
スーパームーンだからって外に出て高倍率ズームで撮ってみた。
あいにく雲が掛かってて…この安物レンズではやっぱ微妙だなあ。
冬はもっと良いレンズ買うんじゃ…!

15092802.jpg
PCに取り込んでモニタに映せば…でっかく見えるだろ!?(ぉぃ
ラナ「それでもボヤけてるよ~…」
ノエル「まんまる~」
ユズハ「子ども騙しです」
シアラ「あはは…でも外で見ると、虫に刺されちゃうからね…」

15092803.jpg

15092804.jpg
戯れにやってみた。ムーンエンジェル!
こういう手法もありっちゃありでしょうか…。

以前にも書きましたが、ビルドアーマーベルンのバイザーは
かぐやのヘッドドレスを複製して使用しています。
つまりシアラもまた特別なムーンエンジェルなのです(意味不明

15092805.jpg
そういや休みの日に難民になってたカップヌードルトミカ見つけた!
「進之介、これが君の新たなマシン…カップヌードロンだ」
「冗談だろベルトさん」

15092806.jpg
「3分経過すると…メンガノビ~ルゥ~!」(いい声で
「いいから早くトライドロン出してくれよ!!」

フタを開けると中身が…シュール過ぎるw

15092807.jpg
オマケ。AGP大和改が届いた!
明らかに髪の塗装は改善されています。旧版のベチャッとした感じは無くなった。
制服も黄ばみが抜けて清潔感のある白になってますし、襟やスカートの赤も
発色が良くなってる。う~ん最初からこのクオリティは欲しかったねw

15092808.jpg

15092809.jpg
追加表情はどちらも可愛い。アイプリ自体も陰影が強調されて
以前よりもしずまさんのイラストに近づいてますね。
しかし怒り顔・困り(中破)顔は旧版にしか付属していないため
これから大和ちゃん欲しいって人は悩みどころかもですねえ…。

