
FA:Gのマテリア、ブキヤ通販では早くも白は完売で人気の高さを実感…。
僕も取り敢えず2体ずつ予約したけど、来年は他にも色々出るだろうし
キット作り疲れて積んでしまわないようコントロールしないとね…。
本音としては後々のためにも予備として大量買いしたいんだけど!w



15093001.jpg
9/29はシアラの9度目の誕生日でした!
やっぱり…こう…今年は特におめでたい感じだな!
ラナ「ママお誕生日おめでとー!」
ノエル「おめでと~!私も嬉しい!」
ユズハ「おめでとさんです」
シアラ「みんな、ありがとう!」

15093002.jpg
さあさあ皆でケーキを食べよう!
シアラ「今年は2つも…どうしちゃったの?」
こっちのハロウィンの方も美味しそうだなーと思ってつい…w
ラナ「パンプキンケーキだ!確かにうまそーだ!」
ノエル「あとでそのカップ欲しい~」

15093003.jpg
シアラ「沢山あるからみんな遠慮しないで食べてね!」
ミスズ「うおー食べ放題じゃん!!」
ロゼッタ「シアラの誕生日なんだから自重しろよな!あ、ボクもちょっとだけ…」
シアラ「小さい子が先だからね、もねこ」
もね「もねこも今年で9歳のお子様なのだ!」
お前の頭の中がお子様だ!

15093004.jpg

15093005.jpg

15093006.jpg
アゾンのオフショル&スカートセットがタイミングよく届いたので
早速シアラに着せてみる。一応誕プレってことで…w
シアラ「ゆったりして着心地いいね。ありがとうマスター!」

併せて買ったニーハイソックスがジャストフィットだ…。
これは追加購入しよう。ニーハイも消耗品なのでね。

15093007.jpg
ベージュカラーも。こっちの方が人気色っぽい?
シアラ「白も好きだけど、ボクはベージュの方が秋に合うと思うなー。
  マスターは…どっちが好き?」
どっちのシアラも大好きです!
シアラ「そう言うと思った…」

15093008.jpg
シアラ「マスターも言ってたけど、今年はあのワンフェスの後だから…
  ボクにとっても特別に嬉しい9周年になったよ」
うむ…なんかこう上手く言えないが…こみ上げるモノがあるんだよね。
シアラ「うんうん。…ねえ、折角だから聞いてもいいかな。
  新しいストラーフ…マスターは、どうしようと思ってる?」
どうって……シアラの妹か…その…!
シアラ「この質問は、どっちも、はダメだよ?…しっかり考えておいてね、ふふっ」

15093009.jpg
ノエル「何の話してるの~?」
シアラ「んー、来年はもっと新しい家族が増えて楽しみだよね、って」
ラナ「コトブキヤの神姫でしょ!ねー!」

そんなこんなで、シアラの9回目の誕生日でした!
来年への宿題が出来てしまったな…!


追記を閉じる▲

15093002.jpg
さあさあ皆でケーキを食べよう!
シアラ「今年は2つも…どうしちゃったの?」
こっちのハロウィンの方も美味しそうだなーと思ってつい…w
ラナ「パンプキンケーキだ!確かにうまそーだ!」
ノエル「あとでそのカップ欲しい~」

15093003.jpg
シアラ「沢山あるからみんな遠慮しないで食べてね!」
ミスズ「うおー食べ放題じゃん!!」
ロゼッタ「シアラの誕生日なんだから自重しろよな!あ、ボクもちょっとだけ…」
シアラ「小さい子が先だからね、もねこ」
もね「もねこも今年で9歳のお子様なのだ!」
お前の頭の中がお子様だ!

15093004.jpg

15093005.jpg

15093006.jpg
アゾンのオフショル&スカートセットがタイミングよく届いたので
早速シアラに着せてみる。一応誕プレってことで…w
シアラ「ゆったりして着心地いいね。ありがとうマスター!」

併せて買ったニーハイソックスがジャストフィットだ…。
これは追加購入しよう。ニーハイも消耗品なのでね。

15093007.jpg
ベージュカラーも。こっちの方が人気色っぽい?
シアラ「白も好きだけど、ボクはベージュの方が秋に合うと思うなー。
  マスターは…どっちが好き?」
どっちのシアラも大好きです!
シアラ「そう言うと思った…」

15093008.jpg
シアラ「マスターも言ってたけど、今年はあのワンフェスの後だから…
  ボクにとっても特別に嬉しい9周年になったよ」
うむ…なんかこう上手く言えないが…こみ上げるモノがあるんだよね。
シアラ「うんうん。…ねえ、折角だから聞いてもいいかな。
  新しいストラーフ…マスターは、どうしようと思ってる?」
どうって……シアラの妹か…その…!
シアラ「この質問は、どっちも、はダメだよ?…しっかり考えておいてね、ふふっ」

15093009.jpg
ノエル「何の話してるの~?」
シアラ「んー、来年はもっと新しい家族が増えて楽しみだよね、って」
ラナ「コトブキヤの神姫でしょ!ねー!」

そんなこんなで、シアラの9回目の誕生日でした!
来年への宿題が出来てしまったな…!

