
仮面ライダーあつめとか完全に便乗商法じゃねーですか!w
しかしこれはこれで非常に興味をそそられる…。
ライダーの「正義の魂」がねこあつめのカリカリ程度の扱いなのが何かジワるよね。



15100701.jpg

15100702.jpg
デレステよく分からないけど折角シアラを描いて頂いたので
手持ちの小道具で出来る限り再現…再現出来てない!w
僕は手を出すつもりは無いのですがTLでスクショ見てると凄く可愛いなーっと…。
シアラ「マスター、ボクのステージをちゃーんと見ててよね!」

15100703.jpg

15100704.jpg

15100705.jpg
そういやカウガールスタイルはシアラに着せたことないなーと思い…
figma馬ももっと活用したいので一緒に撮ってみました。
ツノ無し頭部でテンガロンも被れるしカッコ可愛いぞ!
シアラ「乗り易くていい子だね。はいやーっ!」

15100706.jpg
西部劇とか見ないので雰囲気で…w
シアラ「射撃は、苦手、なんだけど、ねっ…!」

15100707.jpg

15100708.jpg

15100709.jpg
カウガールならやっぱり超短いデニムパンツを履かせたいものです!
シアラ「やっ、何で胸をほどくの!?もうっ…」
いやここほどかないと着替えできないですし…(言い訳

15100710.jpg
ゴースト効果か急にパーカーにハマりだしたうちの子達。もっと流行れ!
ユズはまだいいけどアムリタちゃんはブカブカすぎるw
にしてもアゾンのネコミミフードパーカーは廃盤になっちゃったのかな?
別カラーで再販して欲しいな…。

15100711.jpg
シアラ「それよりマスター、今日は誕生日でしょ。おめでとう!」
ノエル「おめでとうだよ~」
ラナ「もう、何でいっつも黙ってるの!?」
いや~おめでたいって歳でもないからねw
それでも、自分に誕プレくらいは贈ってもバチは当たらないだろう。
ということでちょっとした旅行するよ!旅行!
ラナ「やったー!」


追記を閉じる▲

15100703.jpg

15100704.jpg

15100705.jpg
そういやカウガールスタイルはシアラに着せたことないなーと思い…
figma馬ももっと活用したいので一緒に撮ってみました。
ツノ無し頭部でテンガロンも被れるしカッコ可愛いぞ!
シアラ「乗り易くていい子だね。はいやーっ!」

15100706.jpg
西部劇とか見ないので雰囲気で…w
シアラ「射撃は、苦手、なんだけど、ねっ…!」

15100707.jpg

15100708.jpg

15100709.jpg
カウガールならやっぱり超短いデニムパンツを履かせたいものです!
シアラ「やっ、何で胸をほどくの!?もうっ…」
いやここほどかないと着替えできないですし…(言い訳

15100710.jpg
ゴースト効果か急にパーカーにハマりだしたうちの子達。もっと流行れ!
ユズはまだいいけどアムリタちゃんはブカブカすぎるw
にしてもアゾンのネコミミフードパーカーは廃盤になっちゃったのかな?
別カラーで再販して欲しいな…。

15100711.jpg
シアラ「それよりマスター、今日は誕生日でしょ。おめでとう!」
ノエル「おめでとうだよ~」
ラナ「もう、何でいっつも黙ってるの!?」
いや~おめでたいって歳でもないからねw
それでも、自分に誕プレくらいは贈ってもバチは当たらないだろう。
ということでちょっとした旅行するよ!旅行!
ラナ「やったー!」

