
工作欲が刺激されまくって連休最終日に慌ててエアブラシをスタンバイ。
うーんこの楽しみと焦りが入り混じったムズムズした感じ…悪くない!



15101301.jpg
フレームアームズガール・スティレットまずはパチ組み。
ポン刀一本持たせただけでもうカッコいい…!
淡い水色の髪パーツは成型色のままでも清涼感があってイイ感じです。
ボディの方は部分塗装してあげないと物足りないかも。

15101302.jpg

15101303.jpg

15101304.jpg

15101305.jpg
適当にアクション。細身の青い機体と日本刀はどうしても
グラハム・エーカーのイメージがチラつく…!
轟雷ちゃんとは異なる凛とした表情も強い意志を感じさせます。
決してドヤ顔などとは…w

スカートアーマーはパーツ分割で改良されましたが、股関節の可動自体が
轟雷ちゃんと変わらないので、劇的に可動範囲が広くなったとは
あまり感じませんでした。BJもABSに変わったけどやはり少し緩い。

15101306.jpg
オルフェンズ武器セットのランス&シールドを試しに持たせてみたら
これが専用武装じゃないかと思うくらい違和感が無い!
シュヴァルベ・グレイズと機体色も一緒ですからねw
自分の中では完全にサムライガールのイメージで固定されておりましたが
騎士的なアプローチも悪くないなと…!

しかしランスの重量に手首のBJが負けぎみ。武器の保持はバッチリなんだけど…。

15101307.jpg
改良された胴体周り、お腹とパンツの隙間にも肌色のパーツを
使っているのには変態的なコダワリを感じますw
これを轟雷ちゃんにも移植したかったけど改造しないと難しいね。

15101308.jpg

15101309.jpg

15101310.jpg
そして祝日丸一日使って塗装した成果。
アクアグリーン・スマルトブルー・ウィステリアブルーの三色を用いて
フミカネさんのイラストっぽく髪にグラデ掛けてみました…。
成型色もとても良い水色なんだけどね。多少は凝った事したいので!w

15101311.jpg
シュヴァルベ・スティレット。
完成後の写真はまた改めて!

15101312.jpg

15101313.jpg

15101314.jpg
ダンジーーーッ!!!
モビルワーカーがあまりに小さくてこれはMSと対峙したら絶望しか無いなと。
スティ子のパンツに埋もれて死にたいだけの人生だった…。

15101315.jpg
ところで体育の日は過ぎちゃったけど折角なのでシアラにブルマ履かせた!

15101316.jpg

15101317.jpg

15101318.jpg
シアラ「マスターも偶には思いっ切り身体動かそうよ。気持ちいいよ~!」
あ、ああ…(チラッチラッ

ブルマからのハミパンは幼い頃の甘酸っぱい思い出…
小学校の頃は本当に天国だったな!!(バカ


追記を閉じる▲

15101302.jpg

15101303.jpg

15101304.jpg

15101305.jpg
適当にアクション。細身の青い機体と日本刀はどうしても
グラハム・エーカーのイメージがチラつく…!
轟雷ちゃんとは異なる凛とした表情も強い意志を感じさせます。
決してドヤ顔などとは…w

スカートアーマーはパーツ分割で改良されましたが、股関節の可動自体が
轟雷ちゃんと変わらないので、劇的に可動範囲が広くなったとは
あまり感じませんでした。BJもABSに変わったけどやはり少し緩い。

15101306.jpg
オルフェンズ武器セットのランス&シールドを試しに持たせてみたら
これが専用武装じゃないかと思うくらい違和感が無い!
シュヴァルベ・グレイズと機体色も一緒ですからねw
自分の中では完全にサムライガールのイメージで固定されておりましたが
騎士的なアプローチも悪くないなと…!

しかしランスの重量に手首のBJが負けぎみ。武器の保持はバッチリなんだけど…。

15101307.jpg
改良された胴体周り、お腹とパンツの隙間にも肌色のパーツを
使っているのには変態的なコダワリを感じますw
これを轟雷ちゃんにも移植したかったけど改造しないと難しいね。

15101308.jpg

15101309.jpg

15101310.jpg
そして祝日丸一日使って塗装した成果。
アクアグリーン・スマルトブルー・ウィステリアブルーの三色を用いて
フミカネさんのイラストっぽく髪にグラデ掛けてみました…。
成型色もとても良い水色なんだけどね。多少は凝った事したいので!w

15101311.jpg
シュヴァルベ・スティレット。
完成後の写真はまた改めて!

15101312.jpg

15101313.jpg

15101314.jpg
ダンジーーーッ!!!
モビルワーカーがあまりに小さくてこれはMSと対峙したら絶望しか無いなと。
スティ子のパンツに埋もれて死にたいだけの人生だった…。

15101315.jpg
ところで体育の日は過ぎちゃったけど折角なのでシアラにブルマ履かせた!

15101316.jpg

15101317.jpg

15101318.jpg
シアラ「マスターも偶には思いっ切り身体動かそうよ。気持ちいいよ~!」
あ、ああ…(チラッチラッ

ブルマからのハミパンは幼い頃の甘酸っぱい思い出…
小学校の頃は本当に天国だったな!!(バカ

